プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


女の賞味期限

女性の最大の課題であるいつまでも若くいたいニコッ♪

外見にお金をかければ多少は救われるのだろうけれど、物が落ちていく法則には叶わない気がる。

電車に乗っていてガラスに映る自分の姿を見る度に、がっかりする。

更に吊皮を掴んでいる手、色白の若い女性の手が横に来るとス~っと引っ込めたくなる。
         (私は色が黒いから尚更である)

鏡を見れば溜息も出る。

何だ!この胸・このお尻!!!

勘弁してくれ~と泣きたくなる。

20歳の時におばさんになった時の自分を想像した事はなかった。

今も20年先は見えていないけれど。。。

年齢と共に増えるシワ・シミ・たるみ。

書いているだけで憂鬱になっちゃう。

じゃあ40過ぎた女のいい所は?

人生経験?穏やかさ?包容力? これは内面よね、じゃあ外見は無いのかい!

自分では探せない。。


女を捨てた時、女でなくなる。

もう私なんて・・・とは言いたくない。


いつまでも女でいたいけれどね~


スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< やっぱり女 | ホーム | サーフィン ビデオ制作 Ⅳ >>


コメント

私の意見です。

Kayzer1さんは、いい女ですよ!!
冗談抜きでマジ!!
私はKayzer1さんの髪に女性を感じます!!

mew mews さん
温かい言葉を頂き、ありがとうございます。
友人とも女である事は永遠の課題だと話しました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


