プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



苺ウサギ

ウサギって何を食べるの?と友人に質問された。
主食は干し草とドッグフードのようなカリカリしたドライフード。
水も飲みます。
ネネはキャベツと小松菜が好き、ネネのお家に入れる時はキャベツで誘き寄せます。

で、最近好きな物はイチゴ。

三角の天辺から むにゃむにゃ食べるけれど、この姿が笑える。
写真を見て分かると思いますが、普段は黒目しか見えないのに白目剥いて食べるの。

なんでだろう?手を出しても怒っている訳じゃないし、誰も取る人はいない。
なのになのに白目剥いて食べる顔が、また可愛い。

最近は突然走りだし上下左右、三段跳び?のように飛び跳ねる。
絨毯は思い通りに跳び回れるけれど、フローリングは滑ってしまいNG大賞さながらの光景。

さすがに写真は取れず、猫程大きくなったら我が家はボロボロになってしまうのかjumee☆whyL

食べ始め↓↓
ネネちゃん


夢中なネネ↓↓
ネネ



テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< 月の輝く夜に | ホーム | オカメパニック >>


コメント

お久しぶりです。

うふふ!!めちゃかわいいね~!

家の犬、スピニッチ、スウィーピーもイチゴ大好きだよ。父は、、私達にはイチゴを残しておかないが、、、犬にはちゃんとイチゴを食べないで取っておく。。

イチゴが美味しいって分かっているんですね!!

それにしても、、物凄いかぶりつき!!

誰が教えた訳でもないのに、美味しそうに食べています。本能って凄いv-218
ワンちゃんも苺が好きなんですね、お父様の気持ち分かります。私もそうですから。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


