プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ヨコハマ グランドインターコンチネンタルホテル

ヨコハマ グランドインターコンチネンタルホテル

ベイブリッジをはじめとする横浜港を一望できる開放的な雰囲気のラウンジ&バーに
チョットお腹空いた~~って立ち寄る。

コーヒー、ハーブティー、中国茶や世界各国ワイン、ビール、シャンパン、各種カクテルまで豊富。
ホテルオリジナルケーキやアフタヌーンティーなどのデザートも。

メニューを見て、選んだケーキはモンブラン。
私はコーヒーが飲めないので紅茶を頼み登場したケーキはプレートに乗っていて可愛い。
ケーキセットで1470円 更に別途サービス料10%を加算される。
モンブラン


ロビーはチェックインする人で大混雑

インターコンチでお泊りしたら、ぶっ飛びそうだよね~~

それもゴールデンウィークなんて高そう。

ロビーのソファーに座っていたお父さんはお疲れモードであった。

お父さんて大変だな~と横目で見ながら駐車場に戻るとき

入り口の自動ドアに立っているホテルの女性が「行ってらっしゃいませ」と声をかけてきた。

泊まっていない私達だけど泊まっている気分!になっちゃって私は笑顔で言ってしまった。

「行ってきます」とねにっこり

雨もやみ太陽が顔を出した。
これじゃなきゃ横浜じゃない。
サンセットを見なくちゃ勿体ないもん。
スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 女三人、新宿散歩 | ホーム | 珊瑚礁 モアナマカイ店 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


