プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


下町

土曜日、親友の地元で夜に御輿が出ると聞き、出かけていった。何故こんなに暑いのかと思う位、日が暮れても地獄の様な暑さ。だけど下町の人達の盛り上がり方は、暑さも吹き飛ばす、活気にみなぎっていた。初めて参加した私達に大勢の人が声を掛けてくれ下町の人の暖かさを感じた。途中の休憩は三ヶ所、そこで酒が振る舞われ食べるものに驚かされた。まずは味が付いた玉蒟蒻棒、次はカップに入った素麺、最後は冷奴 どれもが美味しくて御輿を担いでいないのに良く食べたなぁ~ 下町の人達には当たり前の事が渋谷で育った私には感動物だった。暑かったけれど、もっと心の熱さに触れた時間だった。 


皆さんありがとうm(__)m                              来年は担ぐよ


                 祭り


                               祭り


スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 素敵なお店 | ホーム | 星占い! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


