プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



これじゃ~男が出来る訳ない

掌に乗ってしまうくらい小さなネネだったのに、最近は三倍の大きさに成長している。

成長し続けている。

玄関まで遊びに行くネネ、あれ?いない。。。

「ネネ~~ネネ~~」と迎えに行くと

私の顔を見て走って付いてくる。

もう、たまらない!!


ウサギの中でもレッキスという種類は後ろ足の力が強くジャンプ力には目を見張る。

そんな所に良く登ったね~と言いたくなる。

テーブルに乗る事も慣れてしまい、気を抜いていたらパソコンがおかしい。

繋いであったケーブルが噛まれていた。

怒るに怒れない!

大バカな飼い主である。

最近、ウサギの本能?である立ち上がりをしてくれる。

お尻をついて手を持ち上げる、ふらつきながらも何を見ているのか気になる。

こんな可愛い姿を見れるなら多少の我慢は必要なのかも・・・

益々可愛いぞ、ネネ!!ネネ 立ち上がり

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< 言葉の暴力 | ホーム | 言えない話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


