プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


言えない話

この話を知っているのはごく僅かの人。

私が中学生の時のあだ名はクソパン

私のプライドの為に言っておきますが決して、おパンツにウ○チが付いたからではありません。
そこは絶対に!

子供の頃、上野動物園にパンダがやってきました。

男性にも情熱的なのですが、パンダグッズにも情熱的になり持ち物はパンダ・パンダとなりました。
勿論、パンダ見たさに上野動物園に行きましたが起きている姿は一度も見れず。
そんな願いも届かない私は更にグッズにはまっていくのでした。

まあ、子供があだ名を付ける基は簡単なもので、最初はパンちゃん。
イイじゃない可愛いし。。。

そのうちにあだ名は進化。

パンコになっていた。

私の苗字と同じパン屋が近くにあったので大半は私がパン屋の娘で、パンコだと思っていたに違いない。

だけど、親友イヤ悪友が更にあだ名を進化させた。

それが、クソパン

20歳の頃、千葉の海で波待ちをしていたら遥か彼方で「クソパ~~~ン」と恐ろしい声。

クソパンと私を呼べるのはあの二人しかいない。

どっちだ???片方は海に入るタイプでは無いから、あいつだ!

あの頃、女性なんて滅多に入っていなかったから誰もがその声に反応しクソパンを探す。

彼女はパトルをしながら私に近づいて来る。

完全に私がクソパンだという事がバレタ。勘弁してくれ~~~~

でもよく考えたら何年も会っていない彼女とそれも海の上。

出会う事が宝くじに当たるくらい凄い。

って事で、クソパンは今では封印ニコッ♪
スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< これじゃ~男が出来る訳ない | ホーム | 会いたかった >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


