プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


サーファーの法則

【日常のダブ】凡時さんのブログにサーファーの法則が書いてあった。
うなずける事が沢山、独りで笑っている私がいる。
52からは私から見たサーファーの姿波


①浜辺でイケテル奴は、海の中では、イケテいない。

②サーフィンしている自分はイケテルと思っている。

③下手な奴ほど上手く見えるし、べらべらしゃべっている。

④いいからだしてるね!と、よく言われる。

⑤他人のサーフィンを見て文句をつけている。

⑥一般的に恥ずかしい・・と思ったことはほとんど無い

⑦どこでも着替えができる。

⑧腰にチャラチャラカギをぶら下げている。

⑨一般の人と自分は違うと思っている。(みんな一般なのに^^)

⑩綺麗な女の子を見ると自分の物だと思ってしまう。

⑪綺麗な子を見ると必ず声をかける。

⑫ホモが多い。

⑬400円しか持って無くても、外に出かけられる。

⑭暇だと海にいる。

⑮先輩のゴチは、当たり前さと思っている。

⑯昔の事をよく若い奴に話している。

⑰ビールが大好き。

⑱彼氏・彼女が出来ると、海に来なくなる。

⑲冬に弱い。

⑳年をとると、漁師に見える。

21、車は中古で買う。

22、波がいい日は機嫌が良い。

23、地球は自分の為に回っている。と、思っている。

24、サーフィンが上手い人ほど漢字が書けない。

25、外人が好きだ。

26、縛られるのが嫌いだ。

27、男同士でつるんでいる自分がかっこいいと、思っている。

28、だいたいスケベである。

29、海は自分の物だと思っている。

30、どのポイントにもサーフィンキチガイが1人存在する。

31、離婚率が多い。

32、サーファーで金持ちは見たことが無い。

33、楽して金を稼げると、思っている。

34、ムラサキの袋を持った事がある。

35、可愛い子がいると、すぐ群がる。

36、若い者には負けないと思っている。

37、露出狂。

38、看護婦が多い。

39、日焼けサロンに通っている奴が嫌いだ。

40、サラ金に借金がある。

41、催促の電話で、開き直る。

42、肉を焼くのが好きだ。

43、1度は髪の毛を染めた事がある。

44、ステッカーくらいはもらえると思っている。

45、温泉が大好き。

46、普通の人は2,3年で居なくなる。

47、仕事中、サーフィンの事を考えている。

48、サーファーの彼女の友達を密かに狙っている。

49、いい波に出くわすと、絶対に仕事を休む。

50、飲み会が大好きだ。

51、ランダムされた人生が好きだ。

52、意味も無くボーっと海を見てる

53、太陽が大好き

54、愛読書はサーフィン雑誌

55、お天気オジサンのように天気図に詳しい

56、お前、昔悪かっただろう系

57、服にお金かけない Tシャツ最高!

58、海に行けない日は、する事が無い

59、デートは海・海・海

60、入ったポイントを人に話すとき大きく言う

61、永遠の少年

こんなんだから、サーファー好きは止められない。
追加事項あったら教えてねグー!
スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< サーフィン ビデオ制作 Ⅳ | ホーム | 母の日 >>


コメント

こんにちは!ケンです。

この「サーファーの法則」は元々俺が モトザレで書いたものです。

カリちゃんが「パクっていいですか?」と言うので「いいよ!」というと いくつか書き足して日ダブにアップしました。

半分ぐらいは 俺が書いたヤツかな・・!?

kayzer1さんが書いた60番は 完璧です!!(笑

ケンさんど~も!

始まりはケンさんでしたか^^ パクリ×2 
20番はカリちゃんの事???って思って笑っていました。(ごめ~ん)
大半はケンさんの事ね・・・デヘヘv-218
元彼はかなりの確率で適合していました、52番からは私が見た彼の姿!
サーファー最高ですv-227


どーも! どーも!

俺の書いた法則は ほとんどカリちゃんを見て書きました。(一部 自分のことも有り)

一応 自分の名誉のため・・・(汗

いや~ ど~も!

やっぱりカリちゃんがモデル・・・
一部、ほんの一部がケンさんねv-227

女性サーファー版も制作しましょう。
例、●ウエット脱いだ凛々しい上半身を見る為に海に行く 
●野ションも出来る 
●若い者には負けないと思っている
●サーファー好き 

え!?これ私か^^

はじめまして。

はじめまして!


ブログ始めたばかりで、よく分からないですが、

おじゃましました。

ヨロシクです。



KEEP BLUEさん
コメントありがとうございます

>将来の夢は、海辺に大きな家を建てて、家族、仲間と『スローライフ』を送る事です!
↑私もこの夢抱いています。

ブログの方に私もお邪魔しますので宜しくですv-221


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


