プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


会いたかった

あるきっかけで知り合った二人の男性に会いに土曜から友人と茨城の日立(河原子)に出かけた。
二人の男性に会いになんて言うととても刺激的でしょ。

土曜は天気が今一つ、でもベージュの浜に整った環境、水は冷たいそうですが綺麗な水です。
私って海に行くと良く出くわすビーチクリーン。
今回もゴミ袋片手に浜辺を歩き一袋分の燃えないゴミを回収。
砂浜には硝子が粉々になっていて、ここを子供が知らずに走ったらと思うと這いずり回って拾い集めた。
初めての場所でも海を愛する一員として参加出来た事に感謝。
ビーチクリーン


カリスマポイントの上には健康ランドがあり、勿論入浴に行っちゃいました。
岩盤浴でデトックスをして海を見下ろす露天風呂でサーフィンを見ながら入浴なんて、贅沢グー!
海から見ようと思えば見える露天風呂、立ち上がって腰に手を置きイェイピースなんてやってみたいけれど
さすがにご迷惑となるので辞めておきました(笑)
こんな私を誰か止めて~~~
宿泊先はポイントが目の前で波の音が聞こえる最高の場所。(やった~~)

翌、日曜は昼頃からお天気も良くなったものの、波のサイズはダウン気味。
この日はISU第1戦・2008河原子チャレンジ開催
200804271611000.jpg

駐車場には何台の車が止まっていただろう、全台サーファー。見事!
P

終了までは滞在出来ませんでしたが、皆さん朝早くからお疲れ様でした。

お会いしたかったKさん Bさん
大変良くして頂き有難うございました。
また、遊びに行きま~す。
シーガルで入れる位、暖かくなったら教えて下さい波
スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 言えない話 | ホーム | ゴルフバー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


