プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ゴルフバー

夜遊び隊のメンバーと私の友人が加わり5人で六本木へ。

今日は今流行のスポーツバー【LINKS】へ。
私はゴルフ完全な初心者、十年位前に特訓を受けたが大人になってからの訓練は身につかない。
てか、身に付いていない。

思い通り球に当たらない。

飲んで打つから酔いも早い。

どうせ騒ぐのだからと取ってくれた個室は雰囲気最高。

ここのシュミレーションゴルフの機械は一台700万もするそうです
しかしゴルフはつまらない!って事でカラオケに流れた。

コブクロの蕾、サザンの海 歌って~、真夏の果実 歌って~、
♪四六時中もスキっと言って♪欲しいけれど、そんなに言われていたら会議だと言いたくなるよと勝手な事ばかり。
バラードを唄いながら、この曲は私の事だ!そうだそうだ・・・
お前達、いい加減にしろって具合で夜は更けていった。

今週はボーリングにゴルフ、明日は海だ。早起きして行かなくちゃ波
飲んで帰ったのにブログを更新している。

死に急いでいる私です。

ゴルフバー
スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 会いたかった | ホーム | 男のタイプ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


