プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


男のタイプ

昔からアイドルも含め色々タイプが変わってきました。
 
フィンガー5・ベイシティーローラーズ・西城秀樹・郷ひろみ
今では笑える。

ある程度の年になると郷ひろみ熱が増しファンクラブにまで入った。
ファンクラブではひろみさんとのツーショットが撮れる。
ファンイベントのオークションで200人のファンがジャンケン、勝者がシャツを買える。

手を高くあげて、「最初はグー・じゃんけんポイ」何回、繰り返しただろう。
私は運が良かったのか、執念か、周りを見ると数人になっていた。
結局最後のじゃんけんまで生き残り、私は200分の1を勝ち取った。

幾らで買ったかは定かではないけれど5000円だったかな?
舞台に上がりひろみさんから、おめでとうという言葉と握手、シャツをGET!
あの時ほど、人に恨まれたことはないだろう^^

そのシャツの行方
ゴメンナサイ フリマーで売ってしまいました。女って薄情よねjumee☆shy2


そんな思いもあったひろみさん、今その思いは無いけれど50才を過ぎてもあのスタイル。
スターの中のスターだと。

今のタイプ
最近、私どんな人が好きなんだろう???
昔からカッコイイと思っていたこの人、元祖しょうゆ顔。

風間トオル
Fineのモデル時代、憧れだった。
アパレルで仕事をしていた頃、Fineと関わりがあったので編集の人にどうにか紹介してもらおうと企んでいた事もあった。

最近TVで見たら、う~~ん変わらず素敵。
彼も45才、今は湘南に住みロコちゃんというワンちゃんと暮らしている。
海をこよなく愛するバツ1。
色々、噂?はあるけれど、この顔が好きだな~~~~
この人が旦那様だったら眠れない。

キャ~~~~はーと
風間トオル
スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< ゴルフバー | ホーム | 両親&ネネ >>


コメント

本当にその情熱には恐れ入ります・・・
いくつになっても乙女心を忘れず私を楽しませてね~
独身万歳!!

情熱は果てしなく続く・・・
もう、イイや!と思った瞬間の変わり身の早さも笑えるけれどねv-221

私もHIROMI GOの大ファンでした!!

親衛隊の友達、、にくっついていったことがありました(笑)

風間トオル、、今じゃ、、有名になったが、、彼、、家の隣の喫茶店に入りびたりだったんだよ。。FINEが出る前、、、
彼のお父さんの方が、、かっこいいよ!!マジで、、(今じゃ、、じいちゃんだがね。。。)

彼は昔っから、、サーファーだったよ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


