プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


両親&ネネ

昨年の夏に脳腫瘍の手術をした母
手術で剥離したカスなどが今でも鼻から出てくるらしい。
カスが出てくる前には変な臭いもしてくるし、めまいもあるそうです。
血の塊だったり、何これ?と分からぬ物が出てくる・・・人の体(頭の中)は不思議。

昔ほど元気ではありませんが転ばぬ先の杖も使いながら病後を暮らしています。
父は母の杖になりながら朝は屋上のガーデニング。
ゴルフにダイビングと70歳になる人とは思えぬほど元気。
ただ、母が云うにはボケが酷い^^
物忘れ?
何処にしまったのか忘れるらしく大きなアドレス帳すら探し出せない。と嘆いていた。

そんな両親が本家からお米を送って貰ったと届けてくれた。
母を車から降ろした父は近くの大~好きな大工センターに1時間買い物
(我が家に来る時、父は必ずこの行動をする)
必ずトランクには鉢植えの花を買っている。
その間、母は1時間 我が家に滞在。

実は両親に言っていなかった内緒にしていた事が今日バレてしまう。
兎のネネを飼っていること。
以前、飼っっていた兎が亡くなった時に娘が大変なショックを受け二度とウサギは辞めようと言っていたから。
だけど親子三代、動物が大好きだしネネを見た母は「カワイイ!」と絶叫。
「おいで~」と呼ぶ母に何かを察したのかネネは膝の上に乗ってくる。
ナデナデもさせてくれる。
こうなると母の可愛がり方は異常になる。
私と話をするどころではない。
やっと覚えたらくらくホンのカメラでネネを撮りまくり「何てあなたは可愛いの~~」とデレデレ
これを孫に見せてあげるんだとスキップまでは出来ないが体を弾ませ幸せそうに帰って行った母であります。

父よ母よ、いつまでも笑っていておくれ。

こんなだらしないウサギにだれがしたjumee☆shy1
ネネ



スポンサーサイト

テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル : ライフ

<< 男のタイプ | ホーム | 平日デート >>


コメント

これは本当にウサギなのかしら??
でも確かにウサギだったよね・・・
おもしろい~癒されるわ~
ネネ最高!

確かにウサギです

毎日、こんな格好してる!あんな事していると笑いが止まりませんが、写真に収めることが出来なくて。
行動範囲も広がったよv-16

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


