プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


平日デート

諸手続きを午前中で済ませ午後はポッカリ時間が空いた。
友人T君も時間が空いていると聞き、平日デート?をする事になった。
とはいえ彼はサーファー。
サーファーは都会で、それも日中する事が頭に浮かばない。
週末は海に出かけ波に乗ることしか考えていない。
平日は仕事をして夜は飲む程度のサーファーにとって
突然のデートは難問中の難問。
かといって湘南に行くほどに時間は無い。

私も都会で、それも平日のデートなんてした事が無い。
行くところも無い。

じゃあ、映画でも?それもどうか?と試行錯誤。
お天気が良いのだからお日様を浴びなくちゃもったいない。
お台場?人が沢山いるからイヤだな~
葛西の水族館?遠い~ どうすりゃいいんだ!
今日ほど東京ウォーカーの愛読をしておけば良かったと思った事はない

神の助け、友人のアドバイスで深大寺に行くことになった。
また何で深大寺???

我が家のペットが眠っている。お墓参りも行けていなかったので付き合って貰う事になった。
(デートが墓参り?ごめんね~)
靴箱のようなお墓だけれど掃除をして水を取り換え焼香して完璧だ!!

で・・・次はどこに行く?????

う~~~~ん、また二人で悩む。

調布で映画?「かあべえ」なら観れる。
でも、泣くのが分かってあえて行きたくないと我儘を言い出す私。
そうなんです、化粧道具を持っていない、そんな素晴らしい顔を見せるのは相手に失礼だと。

で・・・どうする????

携帯で調布付近の情報を出し【ボーリング】って言葉が目に入った。
友人に聞くと柴崎という駅にあるという。

もう、これしかないでしょ、行くっきゃない。

平日の夕方、ボーリングをしている人はたったの一人。
おいおい、大丈夫か?このボーリング場。

十年前後ボーリングなんてした事が無いから大丈夫?なのは私の方かも。

何回か投げるうちに慣れてきたものの、私は性格が出るというか考えて投げるっていうか
左に行ったり右に行ったりストライク出したり。。。
安定しない疲れるボーリング。
結局、投げ始めたらお互いムキになって(私だけかな?)私のハイスコアは123! オホホホ~
右腕を痛めてから避けていた球競技もこれならOK。

結構、汗かいてサーファーのデートとしては合格かしらね^^

日も暮れ運動の後は飲むに限る。
いつも梅酒を飲む私が飲み屋で発見した美味しいお酒。
【くれはロワイヤル】梅酒の上品でまろやかな甘さに、アールグレイのほのかな渋み
美味い美味いと飲み過ぎた
折角、運動したのにあれだけ飲んでは意味がないか~

サーファーデート、これにて終了。
ボーリング


スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 両親&ネネ | ホーム | Raper's delight >>


コメント

こんにちは!

T君て あのT君ですか??

それとも違う人??

ケンさん ど~も
勿論、あのT君です。
デヘヘヘv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


