プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影

友人に誘われ大塚製薬(スゴイダイズ)のPV撮影に同行。
今回はワーキングマザーを対象に撮影があり私の友人も含め多数の友人が撮影に参加。

美容師である友人が仕事をしているショットを撮る為にお客さんがいない?
って事で急遽、私が客になりブローをしている所を撮影。
彼女はインタビューも受け撮影は無事終了。
悪天候の中、皆さん御苦労さまでした。

それとおKさんHappy Birthday!
私が憧れる素敵な女性、男の子三人のママでありバリバリ働きイキイキした姿は尊敬もんですピース

その後、プロデューサー・タレントの可愛い女の子、友人と下北沢の友人の料理屋へ
何食べる?
この時期だから、春の野菜盛りはどう?
何でも食べま~~~すと出てきたお皿には春が一杯。
日本人に生まれて良かったと思う瞬間。

こごみ・フキ・うど・行者大蒜(ぎょうじゃニンニク)・島らっきょう・わさび菜・ぼうふう・ゼンマイ・グリーンピースが盛り沢山
行者大蒜の中に豊富に含まれる「硫化アリル」は、腸を刺激し、体内脂肪に働きかけ、血液のかたまりを溶かしたり、血液中の脂の酸化を防止する働きがあります。
“ぼうふう”は毒消しの効果があり、刺身の後に食べるのが良いとのことです。根の部分はあの養命酒にも入っているとの事。
漢方では、発汗、解熱、鎮痛などの目的で処方に配合されることもある高級食材です。
今が旬の焼筍には食物繊維、カリウム、ビタミンB2、たんぱく質が含まれ・・・

つまり、美味しくて身体にも良い旬の素材を頂き、満足満足の一日でございました。
Aヤン!ご馳走様でした。
春野菜
スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 悪戯? | ホーム | 微笑ましい >>


コメント

ちょっと訂正

念のため訂正ですが…
ワーキングマザーの取材ではありません~

皆さんご協力ありがとう!

いや~写真見ただけで、、食べたくなりましたよ。
こちらは、白人が多いので、、食事、、ちょっと私には合わないの。。。脂っこいし、、ボリュウムあるし、、、
それに、、やっぱり、日本人の食生活は繊細ということに改めて気がつく私です。

食べたい!!

BIRTH さん
失礼!!ワーキングウーマンだった。。。
みんな素敵な女性ばかりで刺激になります。

ご一緒に!

mew mews さん
短期で海外に行くのであれば食事の我慢は出来ますが日本食に慣れている私達の体は繊細!!なんですよね。
食べさせてあげたい・・・^^

違うよん!

何度も訂正・・・
ごめんね!もし大塚製薬さんが読んでくれたら
申し訳ないので念の為に今回のPVは女性限定ではなく
男性も出演しているのでワーキングウーマンでもないのです(ペコり)

こちらこそ

BIRTHさん
そうですよね、女性限定ではありませんよね。
確かに男性も登場しているもの・・・失礼×2
大塚製薬様 ごめんなさい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。