プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



大好きなのに大嫌いな夏

日本人に生まれて四季を感じる事が出来るのは恵まれているが、夏になると最大の敵が私の前に現われる。黒く光沢があり、その動きが益々恐怖を誘う。そうです、あのゴキです。 クワガタやカブト虫は掴めるのに、あいつだけは心臓が破裂しそうなくらい恐い・嫌い。


そして何故か一人で家にいる時、出現する。嫌いだから余計に察知する、殺すまで眠れない。もし自分の部屋に現われたりしたら一晩中格闘となる。以前出現した時、殺虫剤が無いからと掃除機を引っ張りだしやっとの事で吸い込んだ、ティッシュを何枚も吸わせて封印をした気持ちで掃除機の紙パックを恐々取り出した。その瞬間ヤツが飛び出てきた経験がある、だから次は外に掃除機を持って行ってパックを取り出した事もある。


キッチンだって食べ物を残さないようにし、洗い物も直ぐやっているのに・・・本当にあいつのせいで我が家は大パニックと化す。 


数日前にも今年初めてヤツと遭遇。絶対逃がさない!と心に決めても体は動かない。今年は殺虫剤の強力な物を買ってある。泡で包むのも考えたが、包んだ後それを掴む事が出来ないから却下。むせる位、死ね~~!とスプレーを放つ。だけど奥に隠れてダウンしているかも分からない。そこで掃除機で探り吸い込み作戦、見事に紙パックに入って行った。簡単に書いたが、紙パックを破棄し掃除機を元の位置に戻し時計を見たら一時間以上経っていたの183 


寿命が縮む。娘とあいつをやっつける道具を開発しようと毎回話し合っている。


又はヤツを退治してくれる強いメンズを募集するしかない


<< 暑いのにクリスマスツリー | ホーム | 母の退院 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


