プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


心のスイッチ

長年生きてきて何度となくあの時に戻りたいと思った事はないですか?

今が一番幸せだと思って生きていますが私はもし願いが叶うなら

あの日に戻して貰いたいと思う日がある。

その日に戻れれば今の状況にはなっていない、そう思うと人生のやり直しがしたい。

心の中にある執着、葛藤は現在でも留まったまま、どんな環境下に置かれても改善できない。

スイッチ一つで心をコントロール出来るのであれば私の涙はいらなくなる。

無感覚にもなりたい。

痛みが伴ってもこの苦しみから逃れられるのであればお願いしたい。

この思いのせいで人を苦しめてしまう。

知らず知らず人を傷付けその人のスイッチまで私が押してしまう。

そんな事は許されないのに…



だから、誰か私のスイッチを解除して下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

<< 微笑ましい | ホーム | セクハラ? >>


コメント

残念だけど自分の心のスイッチは自分でしか押せないのよ~チェンジ出来るのも自分だけ・・・
それに気が付くともっと楽になれるのに
気づいていてもなかなか出来ないかな
ゆっくりね 一緒に楽しみながらやって行こう。

変えるのも変わるのも自分、しかしこの自分が一番厄介なんだ
頭から記憶が無くなって欲しい。

苦しい時に逃げずに本当の意味で苦しむと、必ず抜けるときがくるよ。じっと想うのは自由だよ。

想いが本物なら、どんな形であっても絶対にいい時は来る・・愛だけじゃなくて人生に起きることすべてに言えると思うよ。がんばって!

今は自分との闘い。
ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


