プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


セクハラ?

先日、お世話になっている方からの断れない飲み会に参加した時の出来事。

年齢層は高く41歳の人が一番下、あとは50代60代の男性ばかり10人。

枯れていても女性は私一人であった。

お酌にテーブルの片付け、注文と忙しいのは良しとしよう。

しかし二時間もすると出来上がって喋る言葉は〇%×#△・・・

聞き直しても訳が分からん。

何度も同じ事を言うのもお酒でのこと。それくらいの理解も寛大さもある。

だけど、だけど何が嫌かって!

触る!!!露骨な下ネタ!!!

俺は昨日かみさんと○○○・・・ お○○○・・・

だからなんだって云うんだ!

私に言うな!仮にも、貴方は会社の社長でしょう!

ツバを飛ばしながら喋るし・・・あ~~~

俺はかみさんと別れて君と結婚する。

私しゃ絶対嫌だ!!

手を握るまでは許す。

しかし握った手をペロッとなめる。

頬にチュしてくる。

肩を抱き、最後は股間まで触る。

笑ってる顔も強張り、さすがの私も切れそうなのを見かねて若者(この中では40代が若者)が私を救ってくれた。

チョットこっちに来て貰えますか?

あまりのスケベジジイに「イヤ~大変ですね」と苦笑

席を移動したらまたもや隣に座られる。

「早くお開きになれ」こんなに望んだ飲み会は無い。

お開きの後外に出て解散かと思いきや、このあとカラオケに付き合ってくれるよねと。

誰が行くもんか!!

丁重にお断りをした。

こんなにまずい酒、ムカつく場は滅多に無い。

笑えない酔っ払いジジイに大切な時間を取られて腹が立って・・・愚痴でした。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

<< 心のスイッチ | ホーム | My Simple Heart >>


コメント

いや~。50歳に手が届こうとしている僕には耳が痛いですが、程度がありますよね。

でもそういうおじさんこちらにもいますよ。

こちらでは、そういった場でも、久しぶりにあった時はハグしたりしますし、両ほっぺたにキス(ほっぺた同士ですが、、。)するのがあたりまえなんですが、日本にそういう習慣なくてよかったですね。

死にそう~
ナイスミドルなおじ様ならまだしも・・・
お付き合いも大変だわねv-40

raimanaheinuiさん
本当に程度の問題です、飲んでると割り切って笑って帰る器量もあります。
度を超えては・・・
私も気を付けます

すさまじい

BIRTHさん
私の回りの男性は、そう言う人がいないので免疫が無いのです。
飲んでも飲まれては次がありません。

こんにちは! ケンです。

イタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ・・・・・

あっ 失礼しました!

ほんの少しだけ 心当たりがあるもので・・

つい・・・(汗

ヒャ~~~

ケンさん
多少の事は平気なんですよ。
笑えるか笑えないか・・・
私達も飛ばし過ぎの時もありますし。先週末がそうだったかも デヘヘ
ケンさんのネタはOKです。受けて立ちますよ!

ホント、、最低だよね!!
どうして、、日本人男性は、、そうなんだよ~!
限度、、知らないんだよね。。。

ジェントルマンにならなくっちゃ。。

mew mews さん
発散するのがお酒なんだけどね~
人に不快な思いをさせてはいけませんね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


