プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


かなりのバカ

夜遊び隊と東京ミッドタウンで待ち合わせ後、私の友人の焼鳥屋で食事&飲み。
今日の目的は4月11日12日 Club EDGEのGrand Open!
三月末で終了した銀座ロマンティコの代わりになる所を探していた矢先のOPEN.
どんな雰囲気になっているのかとワクワクしながら入店。
混んでいるせいかものすごい煙・・・煙草の煙モクモクでどれ位、長居出来るのか?
入るといきなり踊り始め、3曲・5曲と夢中になって踊り続け、気が付くとホットヨガをやったかのような大汗。
焼鳥屋で飲んでいる私達は良い感じで酔っ払っており、その中でも酒が入ると【人類皆兄弟】となってしまう友人A子
気が付くと女性と抱き合って踊っている(この女性は香港から来ていた)
更に男性と肩を組み楽しそうに踊ってる。
周りで見ている私はヒヤヒヤしてちょっとヤバくなるとテーブルに連れ帰る。
笑いが止まらないくらい彼女は陽気なのである。
そんな風に私もなってみたいのだが今まで何十年、酒を飲んでも取り乱す事はない可愛げの無い女である。
あまりの暑さでドリンクを飲み干し3時間踊り続け、閉店後は踊り足らずにタクシーでもう一軒のCLUBにはしご。
SSB(SOUL SONIC BOOGIE)
私の大好きなCLUBである。
ここは音がイイ。どう良いのかと言うとウーハーが体にバンバン響く、この体感はなかなか味わえない。
また、DJ KOUNOとは数年前からの知り合いでイイ曲流してくれる。
中学の先輩もここの常連なので土曜も仲間数人とカッコ良く踊っていた。
私の憧れの先輩で、綺麗な上に若い。
もう直ぐ50歳だというのに・・・グゥ上

結局、家に帰ったのは4時を回っていた。それもかなり飲んでいる。
前日も飲んで帰宅は4:30
この年齢にしてはハードスケジュール。

娘には「おかん、バカはいっているよ。スゲ~~~タフ」
う~~ん確かにバカじゃないと出来ないけれど、明日死んじゃうかもしれないから・・・
と、言い訳しているが。
今日も生きてる。ピース

EDGE
スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< My Simple Heart | ホーム | 大切な宝物 >>


コメント

うわ~楽しそう!

僕も踊り好きですが、僕の時代はデスコでしょ、Clubはいったことなく、こちらでは、夕方からレストラン、深夜から踊り場にもなりカラオケまであるという、温泉街のデスコみたいなものだけ! でもこちらの方の踊りもかっこいいですよ!

是非こちらで、ダンスの世界制覇を!

踊り

音楽は70’80’年代の曲がかかります。年齢層も高いですよ。それにジジ・ババ元気です!
>レストラン、深夜から踊り場にもなりカラオケまである
それって私達の理想かも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


