プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



ウエットスーツ

TheRealmはサーフィン用ウェットスーツ専門のブランドです。

胸のラバーをへそ上辺りでランドカットさせる事で、上半身をコンパクトに、
脇が締まって見え、スタイルがよく見えるデザイン
(元が悪いから何を着ても一緒か。。。ハハハ)

最低限の長さのジッパーを採用する事で、着脱に支障なく、なおかつ生地の伸びを十分に感じる着心地を約束し、パドルを行う筋肉への負担を最低限に抑えています。

サーファーの必要とする運動を知り尽くしています。
そのテクノロジーを注ぎ込んだパネルデザインとなっています。

ウェットスーツに求められる物の一つに体の保護があります。
体の保護とは、風などによる気化熱も含めた保温性、万が一クラッシュした場合の
体の保護などがあります。
ショートジップとスキンを多めに使用する事で、風を防ぐ事が出来、保温力は十分。
スキンを多めに使用する事で切り傷からも体を守ります。

こんなうたい文句に惹かれて買ったウエットスーツ(シーガル)
オバサンサーファー いざ出陣波

ウエットスーツ


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 大切な宝物 | ホーム | ロックンローラー >>


コメント

ウエット着ていれば暖かいと思っている人が多いですが、そうじゃないんですよね!

風による気化熱これが一番の敵!

このウエット、スキンも沢山使っているようだし、よさそうですね、

僕も一着欲しいな~。

やっと手に入れたのね~
今年の夏はシャイニングガール!!
いつも輝いてファイトv-218

raimanaheinuiさん
ウエットスーツって進化しているんだと痛感!
楽しみですv-227

BIRTHさん
悩んだ結果、選んだ1着。
細く見える!期待しちゃうよ、このウンチク。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


