プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


花見弁当

東京では桜が散りはじめ葉桜になってきました。
そんな中、先週末 娘がBFの友人達とお花見。
前日からお弁当の準備を開始。
我が家には重箱が無いので2セット買いこみ計6段。
その中に詰めた様子を見る事が出来なかったので、
私「ね~お弁当どうだった?」
娘「友達から21歳でこんなお弁当作れるなら、もう結婚出来るよと言われた」
私「じゃあ写真見せてみ」
娘「ホレ」

見た瞬間に衝撃を受けた!
何だこの子は・・・
どこからこんな発想が。。。

私もその日お弁当作りをしたけれど、完全に負けた。

娘と張り合うつもりは無いけれど、自分が作って喜ぶ顔が見たいと
思う気持ちは親子三代変わらないんだと。
私の父もそういう人だ。

【子供は褒めて育てろ!】が家系。
「おいしい!」この一言はどんな言葉より大切です。
作るのに二時間、食べれば15分、この労力はこの一言でチャラになるんです。
皆さんもおいしいね、ありがとうを言って下さいね。

この先もどんな料理を作り出すか楽しみな我が家のお嬢様でございます。オホホホ
弁当
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

<< breaks | ホーム | 女三人のお喋り~千葉へ >>


コメント

本当にすごいわ~
今日は入学式ね!
新しい門出おめでとう
素敵なパティシエになるに違いないわねv-274

雨だ~

入学式に大雨で、可哀想です。
昨晩、髪の毛を黒く染めましたがいま一つ。
今日、要注意を受けちゃうだろうな・・・

凄い!!

素晴らしい!の一言ですよ!
才能、あるわ!!

今から将来が楽しみですよ!!

私は、、絶対に出来ないな~!


びっくり

mew mewsさん
いつ、どこで覚えたのか?
ビックリでした、私にも出来ない。
やる気って人を大きくしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


