プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


星占い!

人を信じられなくなり男性に対して完全に不信になっている私がいる。自分の接し方にも問題があるんだと思う今日この頃だけど、いつも見ている星占いがある。友人に教えてもらったジョナサン・ケイナーにはいつも驚かされる。今週はこんな事が書いてあった。「暑すぎると、人は気温が下がることを望みます。寒すぎると、暖かくなることを望みます。人生が退屈だと人は興奮を求めます。人生が波乱に富みすぎていると人は静かな人生を求めます。「ちょうどいい人生」に恵まれることはあるのでしょうか? 人は最高の波が到来することを夢見てやまないサーファーのようなもの。「人生」という名の海はそれ自体で心を持っているということを受け入れなければなりません。「あとちょっとのところで獲得し損ねたチャンス」や「惜しい失敗」という名の冷たい波を何度もかぶり、ずぶぬれになることは避けられないのです。でも時おり、「運よく見つけた幸運」という名の波が起こることがあります。そんな波が今あなたの元に向かって押し寄せています! 」 私っていつも自分で波を立てているんだと思う、だってそのBIGWAVEに乗らなければ穏やかな綺麗な波の上で楽しくサーフィンしていられるのに。だけどジュナサンが言うように「ちょうどいい人生」は私の生き方では無いのだろうか。でも。。。「幸運という波」を早くGETしてみたい      深呼吸して自分自身を信じてみよう 新島
スポンサーサイト

<< 下町 | ホーム | インテリア >>


コメント

本当にドキッとするよね!!
なにもサーフィンなんて・・・^0^

そうだ!そうだ!

ジョナサンは私を見てる!って思っちゃうよね~
「幸運という波」早く来て~~~~v-22
十分、BIGWAVEに揉まれたモン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


