プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


女三人のお喋り~千葉へ

昨日は友人とお台場で半日ガールズ(ババズ)トーク、お喋りが出来る友人がいるって有り難いと感じる。
何かを一人抱え込んでいては体に良くない。
吐き出す事は必要だし、更に想いや願いは声を大にして伝える。
更年期で苦しんでいる友人も多い中、身体にも心にも楽なオバサンになれるか。
可愛いババアにならねばと日々葛藤。

今日は寝ずに千葉へ波乗り、張り切ってお弁当を持参。(トンビがいない事を願いたい)
自然の息吹きを感じる(千葉は時々強烈な香りを発している所もあるけれど)、写真にもあるように目にも恩恵を受ける。
でも写真より遥かに綺麗だったのをお伝えできないのが残念。
こればかりは、体感しかないね。
この自然界から頂く【謝】があるからこそ眠さも何のその。
東京で燻っていては得られない私の生きる力。

低気圧が過ぎ穏やかになった千葉、ギェ!、穏やかになりすぎ。波が無い。御宿が湖だ。
一の宮に若干あったが、バックウォシュも入りコンディション悪し。
その後知り合いが太東で大会に出場していたので寄り道。
太陽は暖かいのですが風が冷たく浜にいるのもシンドイ、元気が良いのは子供と犬だけだったなぁ~
サンライズ
スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 花見弁当 | ホーム | 茨城 平井vol  2 >>


コメント

綺麗!

穏やかな海ですね~!
綺麗だ!!

やっとの思いで“VOL1”見れました!!

めちゃかっこいいじゃないですか~!!
惚れちゃうの分るわ~!

良かった

見れたのですね、やった~!
なかなか、カッコよく出来たでしょ。

サンロードは素敵だったけれど、波が無いっしょv-227

私も同じ写真を載せさせてもらってるのに?
不思議と違う感じに見えるね~
気分だけでも海v-218

自然

BIRTHさんに送ったのは携帯のカメラで。
私のはデジカメ、更に数分の違いで海は表情が変わります。そこが又イイ所v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


