プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



茨城 平井での波乗り

2007.4.21 Pm4:30 茨城の平井海岸でのWAVE

防波堤でカメラを構えブレイクするのを間近で見れる、テトラに当たった波しぶきがこちらにも降ってくる。
一人で防波堤にいると波の音で怖い。

アウトはロングの天下。
インサイドはショート(インサイドと言ってもかなりパトルしないと出れない)
ロングも上級者でないと挑めない、サイズもアップした為、限られたサーファーのみのライディングとなった。

好きな男のライディングを編集してみましたのでご覧になって下さい。




テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 茨城 平井vol  2 | ホーム | Glad to know you  >>


コメント

I love you

彼が海を愛するように・・・

everlasting love

いつまでも

変わらないこの心、結ばれなくても運命の人なんです。
自分で編集していてv-238カッコいいわ!

愛のカタチ

運命の人に出会えて幸せ
これだけ愛されて彼も幸せ
見返りのない愛もあるのね
そんな愛し方もカッコイイv-218

離れていても

私が忘れてしまったら、彼が消えてしまう。
あんなに愛された事無かったもの・・・

モトザレのケンです!

こんにちは!! ケンです!!

「モトザレ」に 勝手にリンクさせていただきました。

宜しくです!!

例の件も宜しくです!!

この記事のコメントで良かったのかどうか・・!?(汗

キャー 

ケンさん
リンク有り難うございます。
嬉しいですv-221

例の件^^こちらこそ宜しくお願いします。

ああ~(涙)

インドネシアでは回線速度が遅いので、、、ビデオ、、見られないよ~!
(ここメナドはバリよりも速いですが、、)

この”いい男”の波乗っているところ、、絶対に見たいな~!!今、オフィスなので、、夜、シャワーを浴びながら、再挑戦してみます!!


見れないか~

メナドではダメか…
編集してカッコよくしてみました。
もし見れるなら是非!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


