プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


息子の親友

仕事が終わる頃息子の親友から電話がかかってきた。今日、飲みませんか?って。待ち合わせは西日暮里!私には未知の世界 (私の中では下町って不思議な所なの) 喜んでと出かけて行った。息子とはサッカーのクラブチームで無二の親友、そんな彼は時々メールをくれる。今回落ち込んでいる私を元気付けてくれる為に誘ってくれた。 彼も多々困難があるのに、息子の友人に励まされているようじゃ私もマダマダだ!ね。 


彼曰く、頑固で一途、人への思いが深い。だから正直な思いを伝えられず遠慮して葛藤して自分を傷付ける、そんな私と息子はそっくりで…そんな所が良いんですよね~って言われた。


近くに住む私の親友も誘い三人のお喋りタイムは弾んだ、終電で帰るという私を泊まって行け~~と誘惑する彼女。しかしそうはいかず走って電車に飛び乗った。彼女はその後、近所のスナックで飲んでいたそうだ。 西日暮里の会はこれからも続く・・・イヒヒ


           暖かい幅広い年齢の友人に謝謝

スポンサーサイト

<< インテリア | ホーム | 母の術後 >>


コメント

下町の女

楽しかったよ~
息子の友達と、お酒が飲めるなんて幸せだよね~
しかし…翌日は、かなり二日酔いでしたぁhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
人への思い…大切なことです。
お互い、日々勉強ですね!
下町曰く、「粋な女」になれるよう頑張りましょうhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

山の手のお嬢様^^

山の手曰く、人の心を感じれる「カッコいい女」にならねば… 何処かの誰かさんのように人を傷付けているのも分からないようではおしまいです。
下町に出没しますから宜しくねv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


