プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


女三人スパ

夜遊び隊三人で成城のスパに行きました。

ダシ?が出尽くしてしまう程の長い入浴。
塩サウナでは漬物?になってしまう位、塩を揉み込み(ツルツルになりますよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
○○の肌はピンク系だよね~○○はオリーブ系
で、私は?黒いからな~チャモロ族系?(グアムのサンセットクルーズで火を持って踊ってる)
日に焼けているんだよ!イイ腕イイ肩してるよね~スゲ~筋肉じゃん
と勝手に言いたいこといっている。

一度食事をする為に休憩室に。
注文した食事を運んでくれるお兄ちゃんが身長も高くてなかなかのイケメン。
更にもう一人もイケメン。
帰ってから娘に聞くと「あそこはイケメン兄ちゃんがいるからスッピンで行くのはイヤなんだよね~」
そんなこと言われても、あそこはスパだぞ化粧していられないでしょ、もう手遅れだ。
スッピンもスッピン。
何を言っているんだ私、お兄ちゃんに何をしようとしているんだjumee☆shy1
だけどいくつになっても景色がイイ方が楽しいに決まってる。



スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 朝の恵み | ホーム | 名前が決定 >>


コメント

いくつになっても♪

私達は30年のお付き合い~いくつになっても話題豊富よね(^0^)

いつもの事

良く喋り良く笑い、これぞ女三人仲良しの秘訣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


