プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


我が家にやって来たエンジェル

娘がニヤニヤ笑いながら箱を抱え帰宅した。
私に見せたいらしく「ほ~れ」と箱を開けた。

ひえ~~~~~~~~~~~可愛いうさぎだぁ

種類はレッキス ラビット
ファーコートになる種類で触り心地がたまらないはーと

最初抱かれている時はブルブル震えていた、しか~し床に下ろすと大運動会の始まり。
フローリングはさすがに滑るらしく後ろ足がガニ股になって笑える、
おまけ程度に付いている尻尾がまた可愛い。
写真を撮ろうと追い掛け回しても何しろじっとしていない。
さらにポロっとフンも落とされる^^

我が家にやって来たエンジェルの名前はまだ決まっていません。うさぎ


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

<< 名前が決定 | ホーム | クリスティアーノ・ロナウド >>


コメント

ううう、、

滅茶苦茶かわいい~  v^_^v

ふかふかして、気持ちよさそう~!!


私もタイプ。。クリスティアー君!!

^^

家に帰るのが楽しくなってしまいます。
こんな事だとパートナーは見つからないですね^^
しかし、カワイイ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


