プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



お墓参り

両親の実家である埼玉にお墓参り。

両親と娘も一緒。

久し振りに会う親戚が歳を取っている事にちょっとショックを受けた。
その分私も歳を加えているのだが・・・

叔母さんは足が悪くて引きずりながらも、良く来たね~と赤飯を用意してくれた。
娘は畑にある物をコレ何?あれは何? 興味津津。

みんなで畑に向かい、まずは春菊取り、次は大根を抜く、菜の花取り、甘夏を取る。
そしてニラ・ブロッコリー・長ネギ・みず菜・ほうれん草・人参・お米
八百屋が出来る程の収穫。
洗剤も持って帰りなさいと車のトランクは荷物で溢れていた。
いつも二人で暮されているので人が来ることはとても嬉しいそうです。
もっと、顔を出さなきゃって痛感。

三か所のお墓を回り、ご先祖様に改めて感謝した一日でありました。

向かいの川ではこんな可愛いあひるにも出会えてラッキーひよこ
あひる





テーマ : 大切なこと - ジャンル : ライフ

<< 控え目な花 | ホーム | 海だ!海だ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


