プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



インテリア

先日、仕事帰りに中華料理屋の前を通った。そこには時々「ご自由にお持ち下さい」と紹興酒の瓶が置いてある。いつも気になっていたけれど持って帰るのは恥ずかしい。ん~~今日もある・・・どうしようと回りをキョロキョロ。ついているのかいないのか誰もいない。よーし思い切って持って帰ろうと持ち上げたら、物凄く重い(こんな重い物持つから益々腕が逞しくなるんだ)。更に黒のTシャツは瓶の塗料で真っ白になる、今更辞める訳にもいかず抱えて帰ってきた。次はコレをどうしよう?傘立て?使用方法も考えずこんな重い物を持ち帰ったのだから有効利用しなければ女がスタル思案中に娘が帰ってきた。ヤバイ、何か言われる。(だって食器とか買ってくると、入れる所無いのにって怒られるだも~ん)「オカン、何これ?」遂にきた、コワ!「素敵でしょ!抱えて帰ってきたのよ」「へ~良いじゃん、何に使うの?」そうきたか…で…私なりにリサイクル。IKEAで買った赤い枝を差し込んでみました。次は瓶にライト押し込んで下からライトアップしようかと。私の思案はまだまだ続く


                 紹興酒


<< 星占い! | ホーム | 息子の親友 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


