プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



娘の夢

長い間、自分の道を見つけられず暗闇にいた娘がある事をきっかけに自分の道を見つけました。
我が家の血筋は調理人、蛙の子は蛙。遂に目覚めてくれました。
パティシエになると言い出し春から専門学校に行きます。

自宅から通える7校ほどのパンフレットを取り寄せ検討中。

明日は一番お気に入りの学校で体験入学、親子して参加します。

長く伸ばしていた爪も自らカットし、何を思ったのか1日7時間も勉強している。

世界の果物を調べはじめ、更に苺の名前・特徴・色・形をノートにまとめる。
数日経ったノートにはビッシリ果物を勉強した後が・・・
今日は小麦粉についてまとめていた。
小麦粉って奥深いね~と目をキラキラさせていた娘に心からエールを送りたい。

彼女には色々苦労をさせてしまったから、夢が見つけられたことは私にとっても嬉しい。


テーマ : 幸せになる考え方 - ジャンル : 心と身体

<< プロサーファー | ホーム | 趣味の写真 >>


コメント

子供が夢を持つこと、親にとっては一番うれしいことですね、どんなに辛いことがあってもこのことが妙薬になること請け合いです。

娘さんもこれが天職だと感じられるようになれば、頭の中のモヤモヤも晴れることでしょう!

本当に良かったわ~
夢に向かってGO!GO!
心から応援するよん
一途で一生懸命な姿は美しいね

とても素晴らしいことですね~。
きっと、これから大変な道のりもあるけど、めげずに立派はパティシエになってくださいね。

これからが楽しみですね!!

成長

raimanaheinuiさん
やっとやっと自分の夢を持てた娘の顔はイキイキしています。
気持ちって大きいですね!

目覚めた

BIRTHさん
これからも応援ヨロシク。
味見も頼むヨン♪

嬉しいです

mew1112さん
暗闇から出た我が子をこれからも私流で支えていきたいと思っています。
合格通知も来て、1年間猛勉強です^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


