プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


好きな曲

40代の私には懐かしいのと同時に現役の曲でもある70’80’年代の曲キラキラ

YouTubeで見つけたらUPしていきますね

今回はABBA
Gimme Gimme Gimme (A Man After Midnight)

Madonna  Hung Up ではありませ~ん

スポンサーサイト

<< 祝 結婚 | ホーム | プロサーファー >>


コメント

ナイス!
朝からノリノリになったわ~

ホント、、出だしはマドンナ、、、マドンナがまねしたのかな、、今、気がついた。。

私がボルネオにいたころ、このアバ男性二人が、私たちのぼろぼろの島のコテージにとまりに来ていて(ただの白人のおじちゃん、、でした)、、家の若いスタッフ、、全然知らなくって、、夜、この曲を弾いてくれて、、私の彼が、、いきなり、、アバ!(彼は、、親父だから知っていて、、)そこで、初めて、、皆でサインを貰ったのを覚えております。。。

今では懐かしい思い出です。

今日テレビで、、日本公演ありますよね。。
行ってみたいな~!

凄い!!

mew mews さん
そんな偶然があるんですね、感動!!
以前友人とダイアナロスのコンサートに行った時、感動の余り二人で涙が出ていたのを覚えています。
娘もこの曲はマドンナがパクったんだね(言い方が悪くて失礼)と。
でも、今聞いても名曲♪

喜んでもらえたぁ~

BIRTHさん
いつ聞いてもイイ曲♪
踊り行きたくなるでしょ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


