プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


朝ではなく昼帰り?

日曜はアロマテラピーアドバイザー資格取得の為に講習会に行きました。
アドバイザーとは精油、その他の材料の使用法やリラクセーション、リフレッシュ等のアロマテラピーの効用の知識を持ち、安全性や法律面から正しく社会に伝えることのできる能力を認定する資格です。販売に携わったり、一般の人に安全なアロマテラピーをアドバイスするために適した資格です。検定1級合格後、入会し、アロマテラピーアドバイザー認定講習会を受講し、登録手続きをとると認定されます。

3時間の講習後、友人と約束していた有楽町で点心をいただき鶯谷にある根岸倶楽部
Pm7時から12時まで踊り閉店後、お店の方と浅草AI CLUB
良い曲流してました♪

調子が良くなってきた私のストレス発散は踊るしかないようで・・・何時間踊っていれば気が済むんだ!!と言われても止められない。

寝ずに遊び(家に帰ったのは朝帰りではなく昼帰り)
初詣にも行っていない私だったので浅草寺でお参りもしました。
雷門をくぐり、仲見世通りを抜けると、いよいよ本堂「観音堂」が見えてきます。
その手前には、線香を焚いた煙が立ち上っています。この煙、有名ですね~。
「この煙を体に当てるとその部分が良くなる」といわれている煙。
みんな頭とか顔に、一生懸命当てているよね、早速参加!
私?そりゃ~頭に沢山かける(痛くならないようにと頭が良くなるように!今更とは思いますが^^)
それと胸、”大きくなれ”ではなく、(大きくなれば有難いけれど)綺麗な心でいられますように・・・と

ハワイアンショップでピアス買ったり、美味しいつけ麺食べたり、久し振りに楽しかった~~ピース



スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 海や空を放射能汚染から守る | ホーム | コレが好きなんだ~ >>


コメント

たのしそ!!

読んでるだけで楽しそうだったのが分かります!!

今度、日本に戻った時、、踊りに連れて行って欲しいな~!(私、、踊り、、下手だけど。。)

頭痛、、大丈夫ですか?

私も年なのでしょうか、、たいしたことではないのですが、、あちらこちら、、がたが来てます。。トホホ。。です。。

是非・是非!

mew1112さん
日本に帰国した際は是非ご一緒させてください♪
レッツゴーダンシング!(古い言い方だ^^)
頭痛は今の所、大丈夫です。いつあの痛みが来るのか分からないから厄介です。
やっぱり恋しか解決方法は無いですかね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

管理人のみ閲覧できますを拝見しました。
お返事を入れたいと思っております。Mailアドレス記載しましたので、こちらにご連絡を^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


