プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


母の術後

手術をしてから1週間が過ぎました。心配していた鼻から出る髄液の漏れも徐々に納まり術後4日目には片側の鼻からガーゼを抜く事が出来ました。そのガーゼ、あんな小さな穴に3本も入っていて長さ30cm近くあるの・・・もうビックリ。出てくる出てくる。腰から出ているチューブで頭の髄液を調整していましたが、何で腰から頭の髄液を出せるのかも不思議。医学って凡人の私達には理解出来ない所が沢山あるんだね~ 食事はおかゆから常食に移っていくのですが、母はいつまでもおかゆ。食べちゃ駄目なの?って聞くと、看護婦さんに入れ歯をやってもらうのが悪くて・・・そんな理由なの? 直ぐ看護婦さんを呼んで入れ歯の件を言うと気が付かなくてごめんなさいと謝っていた母はチューブが出ているから動けないので下の世話をしてもらうだけでも苦痛だと。そんな入院が始めての母の気遣いは切ない。


                                             入院

スポンサーサイト

<< 息子の親友 | ホーム | 新島 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


