プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



切ない恋

K子さんの娘さんが聞いていたこの曲。

ね~あなたの心そのものよ、聞いてみて!と教えてくれた。

人を好きになって叶わぬ環境が更に思いを深くする。

「そばにいるね」青山テルマ feat.SoulJa
Soulja「ここにいるよ feat.青山テルマ」を女性側から描いたアナザーピソード

♪私はここにいるよ
 どこも行かずに待ってるよ
 どんなに遠くにいても変わらないよこの心
 言いたい事分かるでしょ あなたの事待ってるよ♪

歌詞に浸っていると。。。

R子はバ~カ、いつまでも勝手に思っていなさいと笑っていた^^

はーい、そうしますにっこり





                                

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

<< My 箸 | ホーム | シルバーアクセサリー >>


コメント

歌詞が良いからいろんなアーティストが歌ってるんだよね~
女性が歌うとよりいっそう自分とリンクするんでしょ☆

心の葛藤

歌詞のような思いをしている人が沢山いるのね。
人を思うって幸せなのかも…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


