プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



My 箸

やっと探していたMy箸を手に入れました。

HONU(海亀)に拘ってあちこち探しGETHONU

娘に見せたら。。。

この箸、亀のシールが付いているの?

え?

違うよ、トンボ玉が付いているの・・・

???何じゃそれ???シールじゃ取れちゃうもんね~ そりゃそうだ。
だけど、また亀かい!

とさすがに呆れられている

いいじゃん、ママの勝手じゃん

と、言い聞かし今日のランチに出動ピース

実は先日、中学時代の男友達と食事をしたらいきなり彼はMy箸を取り出した。
箸には〔じゅんちゃん〕と書いてあり見た目はヤクザ?のような彼のその姿に店主(彼も友人)と共に大笑いをしてしまった。
彼は娘3人とママもMy箸を持ってんだよとにこやかに話してくれた。

なら、私も(直ぐに影響を受ける)と参加。

この箸のキャップはなんと、お箸置にもなるので便利度も満点です♪
いつもカバンに忍ばせ、割り箸とはバイバイしてちょっとしたエコライフをします。
My 箸
My 箸


テーマ : ロハス&エコロジーライフ - ジャンル : ライフ

<< 許せない、犬を餓死させるアート!? | ホーム | 切ない恋 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


