プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


シルバーアクセサリー

天気が悪く、週末何もする予定の無い日の暇つぶしはコレに限るbikkuri01
暗いと言われようが淋しいと言われようが飽きるまでコツコツとやる。

そう、大好きなシルバーアクセサリー製作。

指輪から始まりネックレス・ピアス・バングルに至るまで作っちゃう。

遂には彫金までやる始末。

クローゼットには道具の山。

娘にはまたやってるよ~~と呆れられ、先生でもないのに人を呼んで作り方を教えちゃう

何で肩が凝るまでやるのかな・・・あ~~あ
シルバーアクセ
シルバーアクセ
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

<< 切ない恋 | ホーム | 風邪・花粉・更年期 >>


コメント

なんか、kayzer1さんとは趣味が似ているような気がします。。。

実は、私、短大は彫金を専攻をしておりまして、アクセサリーなども良く作りました。(現在は全くやっておりませんが、、)

磨いてどんどん綺麗になっていくと、、後、もう少し、、と思って、、夢中になってしまって、、キリのいいところが、、終わった時なんですよね~。多分、、
分かる。。肩、、凝るのが。

今、私はハワイアンパッチワークが。。そのような状態です。。

楽しいのよね~

mew1112さんもでしたか^^
取り付かれたように…磨いています
学生時代はパッチワークにも凝っていたので本当に趣味が似ていますね、そして海が好きな所も!

ハワイアンパッチワーク拝見しました、素敵♪

趣味

最近は没頭出来る趣味がないわ~
昔は編物とかに凝っていた事もあるのに…
やり始めると止まらないのよね!何か始めようかしらん(^.^)

幸せなの

没頭しているとくだらない事を考えなくて済むのよ。
ヒマだと余計な事考えて悲しくなっちゃうから、コレが私の対処方法。
ハンズに行くとワクワクするよ~

ど~もヾ(・∀・。)ノ
良い趣味お持ちですなヾ(・∀・。)ノ

確かに実用だわヾ(・∀・。)ノ

って言うか下の写真のバングルなんて
正に売ってるヤツみたいじゃんっヾ(・∀・。)ノ

かっこいぃ~

ありがとう

好きこそ物の~何とかって言うじゃないですか・・・
今度、作ったピアスも見せちゃおうっとv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


シルバーアクセサリーとジュエリーを通販するネットショップ:XIP

シルバーアクセサリーを作るのって楽しいですよね。私はロストワックスでシルバーアクセサリーを作ってます。シルバーアクセサリーの作り方や、道具の使い方、用語集など、サイトの方には色々とアップしているので、良ければ一度お越し下さい。では、お邪魔しました~。


 BLOG TOP 


