プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


風邪・花粉・更年期

また風邪をひいたようです。最近、多いのです。
今回の風邪は始まりが鼻水、それもマキ水(海から出た後、忘れた頃に何処に溜まっていたかと思う程の水が出てくる)かと間違える位のもの。ツーと、とめどなく出てくる出てくる。
え?これって花粉症
確かに今年は早くて多いと聞いていますが、まさか喉の痛みは無く赤い程度。咳も時々出る。
熱もある。
もしかして同時におきている
抵抗力が無くなった私の体に容赦なく襲い掛かる。
薬を貰って飲んでも鼻水は出続ける。
そうだ貰ったばかりの花粉症の薬を飲んでみよう、一か八かで就寝、そうしたら想像通り鼻水が止まった。
だけど八度五分まで熱もある、一体私はどうなったてしまったの?
体も痛い、木曜に筋トレしたからでも無いし、暑くなったり寒くなったり、風邪なのにメチャクチャ食欲はある、甘い物が食べたい。でも鼻がバカになっているから味などしない。
友人からは更年期は弱い所に出てくるのよと言われ、最近の自分を振り返った。バカみたいに筋トレをし今度はジムを替えて水泳でもトレーニング。波乗りするために何をそんなにムキになって鍛えるのか?
女らしさに欠けているからホルモンのバランスが崩れ風邪もひく。自分で出した答えは『女らしさが無い!』色恋も無いから女らしさが更に無くなる。
調和の取れた心身共に綺麗な女性になる為に私はこれから何をすべきか・・・
先を考える事も重要だけど、先ずはこの体調不良(『花粉風邪』命名しました!)を治す事に集中
スポンサーサイト

<< シルバーアクセサリー | ホーム | 「海や空に放射能を流さないで下さい!」 >>


コメント

分かります。

分かります。。。調和の取れた心身。。

ブルネイ時代にストレスから来る原因不明のアレルギーが頭皮に出来て、、一時直ったのですが、、バリに来て、、やはりストレスが日々、、で、、再発をし、、
ホルモンのバランスが崩れやすくなっている年齢、、ということも分かってますが。。。

やはり、、いい恋をしなくてはいけないのかも、、
かといって、、絶対にバリ人とは、、恋に落ちることは絶対にありえないし。。(笑)

アルサナ氏のところに毎日通いたいな~!!と、思う今日この頃ですよ~(笑、笑)

心と体のバランス

最近、突然落ちます。恋に落ちるなら大歓迎ですが週末に突如体調を崩し回復するのに時間を要します。
昨年、海に行っている時は朝4時起きでも元気印だった私が愛と一緒に気力まで亡くしてしまったようです。
いけない・いけないと思いながら時は過ぎて行きます。

ストレス=アレルギー 気をつけてくださいねv-22

バリニーズね~バリの友人も痛い目に合っていますから…
人口の半分は男性!素敵な恋をしましょうね。お互いv-218
(私が友人にいつも言われています^^)
Help Me アルサナ氏~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


