プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


根岸クラブ

20080120234110
鶯谷に根岸クラブと言うディスコがありました。
惜しまれながらも数年前に店を閉めましたが週末にメールが入りSunday Discoとしてオープンするとの事。昨晩友人と行って来ました。
狭いながらも根岸クラブの曲(70′80′年代)はとても良く変わらぬ顔を見る事も出来ました。
日曜の夕方から出掛けるのは…と言われそうですが段々踊る場所がなくなってディスコ難民が増えている昨今。
気合い入れて再開してくれるオーナーには頭が下がります。それに答えるのは時間があったら行くのではなく、時間を作って行く事だと感じます。
残さなきゃいけない世界かも知れないけれど、自分達の体力がある限り踊っていたい。
I Love SOULだもん
スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< HONU(ホヌ) | ホーム | お寺で6時間 >>


コメント

ガンバ!

踊りはサイコー!
ストレス発散!
頑張りましょう~いつまでも・・・

やったね

下町ってオモロイv-218
沢山の発見があるよね~

SOUL

いつまでもSOULメイト!
青春は続くのだ(^O^)

私達って・・・

本当に踊りが好きよね~ 誰にも邪魔は出来ないのだv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


