プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



お芝居

昨日、友人と池袋芸術劇場に「Dream」を観に行きました
前作「Dream~dandelion~」から一年。
色々な壁にぶつかりながら、成長していった若者達。 前に前に進み夢を目標に変え夢を掴んでいった者、 また挫折を味わい苦悩する者。それぞれの思いで一年は過ぎていった。そんな中、若者達はある思いに気付く。それは人の温かさ。自分はひとりではない・・・。人を信じ、自分を見続けてくれている人が必ずいる。その人達によって、自分は生かされている。今、生かされている感謝の気持ちを忘れずに生きること・・。

芝居の脚本・演出の「下出丞一」通称ジョウ君とは7年のお付き合いになります。
彼をずっと見続けてお互いの恋話で飲むこともありました。
そんな彼は以前、一人でも生きていけると思った時期があったのですが7年前に知り合った男友達3人と出会い、彼達の心の温かさに触れ今自分が生かされていると実感しているのだと言っていました。
苦しくなった時に助けてくれた友人の行動はきっと彼にとって一生忘れられない物になるでしょう。
着実に成長し素敵な男性になっていくジョウ君の次回作を楽しみに・・・

その友人の一人が開始から宣伝美術を担当しています絵文字名を入力してください
Dream



テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

<< ブゥ鍋 | ホーム | BALI >>


コメント

食べたね~飲んだね~
楽しかったね!

いつも

時間の経つのが早い事。
まあ良く喋るよねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


