プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


新島

私は10代後半から20代前半までサーフィンにはまっていました。地元の友人やサーフショップで知り合った新島の人達と一緒に週末は海・海・海。学生時代は朝波が良いと一人で車を走らせ千葉まで波乗り、とんぼ返りをして授業を受ける。そんな生活で皮膚科の先生にも、そんなに焼くと年取ってシミに悩むぞ!とお小言を言われながらも続けていました。アノ頃、女性が波乗りをしているのは珍しく今と比べ不自由な事が沢山ありました。大きい波に挑む友人を横目にパドルアウト(沖に向って漕ぐ事)出来ず悔し涙を流した事もありました。テイクオフ(波に乗る事)だって簡単にはいきません。四苦八苦しながら、それでも頑張った時代でした。20数年が経過し今回、やっと念願が叶って5月新島に行くことが出来ました。一緒に過ごした仲間を訪ねると大歓迎してくれてタイムスリップしたようで・・・幸せな時間を貰いました。友人は現在、新島で漁師をしながら居酒屋を経営している人、寿司屋を継ぐ人、民宿を営んでいる人等がいます。みんな最高の友人です。


またサーフアイランド新島へ行こっと


大三




新島
スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 母の術後 | ホーム | グラフティー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


