プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


最高の友人

自分の人生の中で何度となく大きな壁にぶち当たったけれど・・・40うん才で人を好きになり、将来この人と一緒にいれたらと思った。そんな中、ある出来事によって引き離されてしまった。嫌いになるボタンがあったらどんなに楽だろうか。突然、好きな人が消えてしまうのだ。自分のコントロールが出来ない、思い出ばかりが蘇る、友人からも励まされはする物の未だに回復出来ない。


 そんな中、友人が旅行に誘ってくれた。20人の大所帯で行く貸し切りバス旅行、場所は那須塩原。北温泉ネットで検索したらレトロな施設に驚いた。自分では絶対に行かない場所。だけど知らない人・場所に自分の身を置くのも良いかな~って気持ちで参加してみた。台風が通過中の悪天候、秘境と言われるこの場所は車では行けない。駐車場から10分程、山を下るが絶景に言葉を失った。


                北温泉


                                                             北温泉
          



この歳になって観た事のない光景、日本って凄い!  
                  北温泉


台風の中、来て良かった・・・到着時間はPm2:00 どんな旅が始まるのだろう^^  バスの中からのんべ軍団は始まっていたのよ。  景色と共に北温泉と那須で立ち寄った所を紹介していきます。



             





 

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

<< 那須 北温泉 続き | ホーム |


コメント

リセット(心のボタン)

良かったわ~
ブログを再開したと言う事は自分を皆に発信できるようになった事・・・
それは新しい1歩を踏み出した証ね!v-20

葛藤をしている自分がいる、だけど私は私らしく生きていかなきゃならない。人を愛するって簡単じゃないから、だけどそんな人がいる私って幸せだと思う。

それに私には最高の友がいる事に間違いはないと今回も思ったよ。ありがとう!

安心しました

ブログ再開おめでとう。
少しづつ元気になっているようで良かったです。
まじ心配してましたよ~
又今度飲みに行こうね。

ありがとう

人生の最後に良い伴侶に巡り合えたと思っていたから・・・でも環境が許してくれなかった。
苦しいのは私だけじゃない、彼はそれ以上だと。

いつも暖かい言葉ありがとう^^

少しづつゆっくり進んで行きましょう。
みんなの愛を感じながら・・・

凄くみんなの愛と心を感じます。有難い事です。一人なら命はもう無いでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


