プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支えられています

ビックリなんですが。。。

息子の作品やブログを見て感銘した62歳のレストランオーナーがいます。

先日、ご自身が書かれた著書にメッセージとサインを添えて本を送って下さいました。

その方はメキシコ料理店を経営しておられると聞き、不在の息子に代わり、息子の友人2人と御礼方々、食事に行きました。

本格的なメキシコ料理を食べるのは初めてで、お薦めを頂きましたが、タコス1枚をも手作りペロッ
美味しかった~~~
(ちなみにコンビニにあるブリトーってメキシコ料理じゃ無いそうです・・・知らなかったorz
息子の友人達はNY生活が長いのでメキシコ料理が大好きだそうです


お礼に出向いたのに息子の事をお褒め頂き、恥ずかしい限り。

今、息子は料理の勉強も始めていますので、この方との出会いは彼にとって大きな目標となるでしょう。

今日話してくれた中でオーナーは、「人は同じでなくていいんですよ、右向け右では人を喜ばせません、息子さんはアートの道では大勢の人を感動させられないからと料理の道を目指すと言っていましたが、大賛成です。是非拘りを持って進んでください。そして人生の失敗を悔やんでいても何も生みません。先なんて分からないから今日を精一杯頑張る事です。微力ですが応援します」
沢山、暖かい言葉を頂き息子の友人も凄く勉強になったと感動していました。

2刊目になるメキシコ料理の本を購入したら息子の名前とスペイン語でメッセージを入れて頂きました。
「Pasión」=情熱←今の息子にピッタリです。


色々な方に支えられて、生きています。
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

This is it

見る前から友人は興奮していて・・・
始まると同時に「イエェ~~~」とノリノリの女二人jumee☆stretchingL2

天才この言葉しか無い。
マイケルのステージに関われる人は、誰にとっても最終形になると言っても過言では無い。
ダンサーのインタビューで声にならず泣いている男性がいた。

小さい頃から憧れていた人の脇で踊ったり歌ったり出来るなんて最高の幸せに違いなかった。

神様はなんでこんな早く彼を連れて行ってしまったのだろう。

リハーサルを見ている限り死を目前にしていたとは誰も思わないだろう。。。

感動して私達は泣いていた。

いつまでも見ていたかった。

マイミクさんが見に行った時にエンドロールで誰も拍手していなかったと聞き私が復讐してくると誓ったペロッ

銀座のお客さんは拍手喝さいだったよ、それに前の回のお客さんの拍手もロビーで聞こえたbikkuri01

DVDが出たら家宝にして、何回も見たい映画?イヤ、ステージです。

MJ  最高グー!

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。