プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



子供な大人達

金曜に踊りに行き、終電で帰宅。

土曜は前日の仲間と11時に待ち合わせして横浜で開催されているハワイフェスティバルへ 絵文字名を入力してください

昨晩参加した後輩の子も一緒に行きたいと二日目の参加。

ブースでは魅惑の商品が立ち並び、それぞれがお買い物を堪能。(清水圭さんが奥様のみゆきさんと出店していました、私・・・清水さんのファン^^)
コロナビール片手にフラダンスを見て気持ちだけはアロハグー!

夕方横浜を出て千葉の勝浦へ

いつもの別荘で先陣が買い物をしていてくれたので到着後夕飯の支度

明日朝イチ海に入るぞと気合いを入れて就寝したものの、波が無いびっくり
唯一、波が入るポイントは大会と板の試乗会でサーフショップが占領している為にどうにもならない。

ん~~~~諦めて帰宅する事に。

3日間共にした後輩は仕事とプライベートのストレスを抱え顔や体に湿疹が出来ていた。
今回彼女の心を少しでも癒してあげられるよう何も押し付けず自由な時間を持って貰った。
帰宅した彼女から【この週末は私の人生にとってキラキラ の宝物です、海と酒と踊りと音楽は最高でした、 あと足りないのは男だけっ!】ってメールが入りました。(都会で働くOLが少し元気になってくれました)

子供な大人達は遊びの天才ですjumee☆shy1

仲間の車は最高の大人のおもちゃです(お金かかってます)
C10


テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

男の器量

女の私にも言える事かも知れない。。。いかがでしょう。。。

【1】人の話を聞かず、自分の話ばかりする人。

【2】「世界で一番、自分は大変だ。」という空気を出す人。

【3】すべて最終学歴で判断する人。

【4】すぐ責任転嫁する人。

【5】しょうもない内容で子供に文句を言い、同年代の男性に対しては、ヘコヘコし、あとで陰口を言う男。

【6】他人に対して厳しく、自分に対して甘い。

【7】「元カレ、どんな人?」としつこく聞く人。過去にこだわる人。

【8】女の子に遅刻されて、いつまでも愚痴を言う人。
長時間の愚痴は避けましょう。

【9】クーポンのあるお店にしか行かない人

【10】一円単位で割り勘する人。

【11】携帯をイジっているだけで、「男?」と聞く人。

【12】周りの悪口が多い人。

【13】噂話の多い人。
いつも噂話では、女の子もガッカリしてしまいます。

【14】言い訳の多い人。

【15】自慢話の多い人。

【16】会社の愚痴が多い人。

【17】トラブルが起こったとき、自分のミスではないことを必死 にアピールする人。

【18】トラブルが起こったとき、「最初に言い出したのは自分じゃないから。」という人。

【19】「僕は、責任者じゃないから。」という人。

【20】レジでお金を一生懸命お財布から出している子供の後ろで、貧乏ゆすりしながら舌打ちする人。

【21】自分の思いどおりにならないと、不機嫌になる人。

【22】否定や指摘されると、不機嫌になる人。

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

海とリラクゼーション

土曜に早起きして千葉の○原に向かいました。 

いつも良くしてくれる別荘の持ち主、波が無いからと「勝浦テルムマラン・パシフィーク」http://www.thalasso.jp/tmp/index.htmlに行こうと誘ってくれました。

彼はそこの会員でタラソテラピーで心身をリラクゼーションに導く施設です。
勝浦の海水を35度程に暖め、ジャグジーで体を刺激します。
プールでは浮き棒を使用し全身の力を抜き目を瞑り流れに身を任せるのです。
ジェットが噴出する中を逆らいながら歩行する、肩・腰・足にジェットをあてる。
外のジャグジーで海外のリゾートのように仲間でお喋り。
この解放感と高級感で日常の疲れが一気に取れました グー!

別荘に戻り夕飯の買い出しに…

夕飯は巨大アワビが刺身と肝焼きで登場
一同大興奮 bikkuri01

10人が飲めや踊れで楽しい夜を過ごしました。

朝、波に乗るぞ~~~波と気合を入れて就寝。

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

| ホーム |


 BLOG TOP 


