プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



立ち飲み

一杯飲もうと上司に付き合い秋葉原の【百飲】と言う店に連れて行って貰いました うしし

初めての経験 びっくり

だって飲み物や食べ物が殆ど100円
焼きたてや揚げたての物もあって100円だよ。
たった100円だよ(クドイ)

店内に女性客は私だけで、ざっと60人の人が立ち飲みしてる。
上司がここ空いています?と聞いたら何人かが彼女だけだったら空けるよって具合で…

結局私がテーブルを探してうろうろしていたら、ここへどうぞとテーブルを空けてくれた

女に生まれてLuckyな瞬間。
だけど連れの上司は胡散臭いオッサン…
テーブルを空けてくれた兄さんはイヤそうな顔してた

こんな世界があるのだと、ビックリだったけれど、オモログー!

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

アーティスト大集合

日本を代表するアーティストが大集合しているグラフティのイベントに行ってきました。

たった1本のバットにそれぞれの個性が満載で、素晴らしい作品ばかり。

今回、息子の作品を取り上げて下さった方々にお礼を申し上げたい。

○○ヤバいっすよ、ある意味クレイジーです。
○○のお母さんですよね、握手してください。
○○、どうするとこんな感性になるんですか?

作品を見た人が感動を横で伝えてくれました。

私自身も初めて見た作品で、ハッキリ言って我が息子、凄い作品残してくれました。←親バカでスイマセン。
絵1

絵2

テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

親友の誕生会

5月16日は親友の誕生日、高校の同級生で、いまでも仲良し。

夜遊び隊のメンバーと赤坂に集合。

今回はヴェルファーレから仲良くしているM君が勤めているGala Dearにお邪魔しました。

雰囲気最高グー!

それに、そのM君 キムタク似の可愛い男の子。

景色も良いし美味しい食事にみんな満足でした。

HAPPY BIRTHDAYbikkuri01
誕生会2


お店の配慮でこんな事まで・・・↓
誕生会



テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

イベント

イベント

5月22日~24日までイベントが開催されます。
FAREAST RICE BALL FURIES
-BASEBALL BAT GROUP EXHIBITION-

日本を代表する世界でも活躍するアーティスト達による、野球バットをキャンバスにしたアートエキシビジョンです!
とにかく面子がヤバイッ!

息子も参加させて頂いていますが、一緒に肩を並ばせてもらって感謝です
詳細が気になった人はここみてくださいね~~

FAREAST RICE BALL FURIES
-BASEBALL BAT GROUP EXHIBITION-


お店【B1】

お恥ずかしいですがこんな絵を描く息子ですjumee☆shy1
絵

テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

| ホーム |


 BLOG TOP 


