プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



パンパン!スパパン!!

昨晩、久し振りに六本木のクラブで飲んで踊って大汗かいていました。

立ち仕事終わってお前疲れていないのか?と連れのサーファーおじさんに笑われましたけど、 結局三時迄遊んで今日も店に立っていました。

昨日はそのクラブが一周年のパーティーでお笑いのジョイマンや永井佑一郎、R1グランプリで準優勝した人や名前は分からないけれど大勢の人のステージを見れました。

六本木バラダイスと名乗るお兄ちゃん軍団はTバック一枚でファイヤープレイ等かなり笑わせて貰いました。
エッジ1
エッジ2


パラパラのノリでスパイダーマンも登場この時の曲 はDJオズマのDVDで聞いた事があるので調子にのって一緒に踊ってしもうたここまで楽しめば文句無いよね ニコッ♪

お笑いの永井君って知ってます?パンパン!スパパン!!
「関係ないから~!」とかいうネタを持ってる。
永井君


彼のオチ(知らナイッス)を舞台下で私がちょっと言ってしまったら、目を合わせ突っ込み入れてくれて、もう少しで小松菜貰える所だった三回もやってくれた「コマツナイッス」が耳について彼が忘れられそうにない。

顔もタイプjumee☆shy2

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

タヒチ最高!

昨晩の集会はマイミクのRaimanaさんとmamaさんと大阪でお会いしました。

Raimanaさんからはタヒチからブラックパールを送って頂いています。
初めてお会いするのに初めてじゃ無くて良く私を知ってる&理解者でもあるのです。彼が作るパールのアクセサリーはカジュアルに付けられデザインもGOOD!
私の友人にも蔓延しています。
今回、日本に来られると言う事でタヒチで作られているタトゥー柄のお皿が欲しくて!
だけど重いし割れてしまったらどうしようと思いましいたがRaimanaささんに無理なお願いをしてしまったのです。

結果は…
添付画像の立派なお皿が私の手元に!

また、お願いのお願いでmonoiも頼んでいました。
monoiはタヒチの方の愛用ボディケア商品。
ボディオイルとソープをGET!!!

朝から南国のリゾートにいるような気分になる香りに包まれタヒチアンダンスを踊りたくなる勢いです。
甘~い、大好きな香りに酔いしれています。
Raimanaさん、ありがとう

同席したmamaさんとは前回に引き続き二回目,Raimanaさんから大量のブラックパールのアクセサリーを購入 !黒い肌にとても似合っていました.

海繋がりの私達!
mamaさんとタヒチに永住したいと熱望したのであります。

お皿
モノイ

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

デカイ!

今、私は兵庫県にいます。
催事で百貨店に入っていますが宿泊先のホテルで朝食をとっていると
目の前にとてつもなく大きな人が!!

私の知り合い? この人知っている!

”高山さん”

高山さんと言ったって分かる訳ないよね。

あのプロレスラーの高山さん。

金髪で腕は女性の股位の太さで、それはそれはデカイ!!!

確かに昨晩入り口に○○プロレスご一行様とかいてあったから朝食を食べていてもおかしくない。

一緒の男性スタッフは、どうしよう~メッチャ嬉しいと興奮気味で!

良い物見れたじゃないと私が言うと、ウルウルしてる。

明日の朝はさてさてどんな大きい人達とご一緒出来るか。。。

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

超過保護!

我が家のネネは自分をウサギだと思っていないようです。

この冬はオイルヒーターでぬくぬく生活を送り、更にMYヒーターでお腹を暖めリビングを独り占めしています。

ゲージに閉じ込める事も無く、自由奔放に生きています。

こんなネネちゃん、いかがでしょうjumee☆shy1
ネネ

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

健全なサーファー

気合が入った健全なサーファー軍団は1ラウンド終了後、大移動。

スクールを持っているS君と一緒にサイズの小さいU原へGO絵文字名を入力してください

ロングにはイイ波が来ている。
U原2


みんなそれぞれに楽しみ私達は友人の子供を連れて探検に行く。

鮫がいる生簀に行き、誰も通らないトンネルを抜け(千と千尋のよう)たらU原理想郷というハイキングコースに出た。

どうせここまで来たなら行ってみようと怖々山を登っていく。

開けた所には絶景・浸食された岩壁、人の入って来ない海に出た。
U原


川口探検隊(古!!)のように新しい発見を沢山して子供達には春休み最後の良い思い出作りが出来た。

浜に戻るとスクールの人達は移動をしており、私達もM谷に向かう。
いたいたびっくり

ここは空いているので仲間だけの波乗りを堪能し別荘に戻る。

土日の休みで潮風を沢山浴び、大勢の仲間と時間を共にし暖かくなってきた海に恩恵を受け楽しい時間を過ごしてきました。

海って最高だ波

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

海でリフレッシュ

前日電車を乗り継ぎ御宿駅に到着したのが22時過ぎ。

早起きして波を見るとセットで肩~頭、土曜日はネットによるとH原の入水者90名と書いてあったそうで、確かに大勢いる。(本当にみんな早起きだ)

風が変わらないうちに。。。みんな入水。
H原


結局南西の強風が吹き始め、波乗りは×

午後から友人の子供達を連れ釣りに行く。

私、釣りが苦手。。。

餌のあの香り、そして釣った魚を針から外せない。

だけど、連れると嬉しい。←変なヤツ


海面を良く見ると、小さいけれど沢山魚がいる、網でもすくえそうだけど魚だってバカじゃないからすくえる訳は無い。

餌のエビを付けて糸を垂らすと浮がスッと沈み竿をあげると釣れている。
可愛いフグ!!

こうなると俄然張り切り最終的に10匹のフグをGET
ふぐ


近くのおじさんに聞くと頭に毒があるよと言うので子供達はワーワー大騒ぎ絵文字名を入力してください

勿論海に戻してあげた。

夕飯を釣りに行ったのにボウズで帰宅(誰も期待はしていないけれどね)そして夕食の材料を近くのスーパーに買出しに行き、すいとん・サラダ3品・刺身・灰干しのサバで乾杯うしし

その後はお決まりのダンスタイム♪
DJ OZUMAのDVDに合わせ大汗かき夜は更けていくのでした

明日は6時から海に入るぞ!!の声で早め?に寝た健康的なサーファー軍団です波

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

| ホーム |


 BLOG TOP 


