プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネネは健在!

12月31日のブログに下記の内容を書きました。

写真はウサギのラビ
昨年、突然亡くなってしまった
大切な1枚です。
”ラビ” チューして!!と言うとチューしてくれた可愛い子でした。
ラビ

12月31日に昨年と書いたのですが、今飼っているネネが亡くなったと誤解されているようなので
ここで訂正し元気なネネが横でリラックスしている様子を載せます。

1月28日ネネ
良く見てびっくり柄が違うでしょjumee☆shy1
しかし、可愛い。。。
怒ると「ブーーブーー」鳴いています、これが又可愛いのよ。
スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

踊りに行きたくなる

SYLVESTER-DO YOU WANNA FUNK (remix)

いや~~~~~たまりません。大好きなSYLVESTER

早く金曜にならないかな・・・

ずっと、踊りに行っていないんだもん。

皆さんご一緒にダンシングでございますjumee☆stretchingL2jumee☆stretchingR2

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

叶うのか・・・

ある占いでこんな事が書いてあった。

2009年をひと言で表すとしたら「心の平穏」がぴったりです。

ここ数年のあなたは、とてつもなく大きな何かにほんろうされたものの、そこからしっかり立ち直って、力強く生きてきたのではないでしょうか。

そんなあなたが、心の底では安らぎを求めていたことを、だれが知っているでしょう? 

たったひとりであっても、あなたの真の願いをわかってくれる人がいるのであれば、あなたはその人との間に、英語で言う“ホーム(home)”を感じているはずです。

相手が目の前にいてもいなくても、心の底でつながっていることを感じられれば、たとえ雑踏の中にいても、あなたは不思議な安らぎを覚えて、歩き続けることができるでしょう。

また、実際に引越しをしたりすることも可能な年ですから、より自分の心が穏やかになれる環境を選びとっていきましょう。

秋が近づくと、身の振り方を考える機会が多くなると思います。ここ数年がんばってきたことが完成に近づくので、きっと笑顔で前進していけるでしょう。


理解者が現れ心の安らぎを得る2009年

↑↑↑
相手は誰???
この人は本当に全身全霊で私を守ってくれる人なんだね ペロッ

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

検査結果

外科のN先生より連絡がきました
整形の先生に診ていただいた結果、頚椎の五番と六番にヘルニアの症状があるとの事です。
手の痺れの症状は上記内容と一致するとの事です。
手術の適応症例ではありません、ただし薬を処方して飲まなければいけないとの事です。

痛いはずです…痛み止めに頼り、人がいるのに横になったりしない我慢強い私も今回は気合いだけではクリア出来ませんでした。
 
首が変と12月初めに言い出して、1ヶ月以上経ってやっと痛みと痺れの原因が分かりました。 

何でこうなったのか
何をしてはいけないか

改めて確認してきます

MRI

先週末、海でHさんに首の痛みと痺れの話をした。
そこへ外科の先生が海から上がってきたので再度話すと、直ぐ見てあげるからおいでと言ってくれた。
1ヶ月も待たなければならない検査を今日受けてきた。 
首の角度が悪いと右腕までが痛むようになり、お言葉に甘えさせて貰いました。
結果は後日、結果次第では紹介状も書いてくれると言う。 

もし、この先生と病院に連れていってくれたHさんがいなければ、痛みを我慢しながら診察は休みが取れる二週間後、検査は1ヶ月後となったでしょう。 
痛みを真剣に受け止めてくれたHさん、そして時間外にも関わらず手配してくれた先生。
人の暖かさに触れた1日でした。

ありがとうございました

炸裂!

昨日の千葉 部原波炸裂していました。
人の小ささが分かります?

頸椎をおかしくしている私は、丘サーファーに徹し(元気でもこんな波には到底入ってはいけません)
友人達のライディングに釘付けふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

サーファー好きにはたまらない1日でした。

夕方から小さくなるかも・・・イヤイヤ
ダブルオーバーを横目にしながら帰宅したのでしたbikkuri01

部原



部原2




テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。