プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



This is it

見る前から友人は興奮していて・・・
始まると同時に「イエェ~~~」とノリノリの女二人jumee☆stretchingL2

天才この言葉しか無い。
マイケルのステージに関われる人は、誰にとっても最終形になると言っても過言では無い。
ダンサーのインタビューで声にならず泣いている男性がいた。

小さい頃から憧れていた人の脇で踊ったり歌ったり出来るなんて最高の幸せに違いなかった。

神様はなんでこんな早く彼を連れて行ってしまったのだろう。

リハーサルを見ている限り死を目前にしていたとは誰も思わないだろう。。。

感動して私達は泣いていた。

いつまでも見ていたかった。

マイミクさんが見に行った時にエンドロールで誰も拍手していなかったと聞き私が復讐してくると誓ったペロッ

銀座のお客さんは拍手喝さいだったよ、それに前の回のお客さんの拍手もロビーで聞こえたbikkuri01

DVDが出たら家宝にして、何回も見たい映画?イヤ、ステージです。

MJ  最高グー!

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

パンパン!スパパン!!

昨晩、久し振りに六本木のクラブで飲んで踊って大汗かいていました。

立ち仕事終わってお前疲れていないのか?と連れのサーファーおじさんに笑われましたけど、 結局三時迄遊んで今日も店に立っていました。

昨日はそのクラブが一周年のパーティーでお笑いのジョイマンや永井佑一郎、R1グランプリで準優勝した人や名前は分からないけれど大勢の人のステージを見れました。

六本木バラダイスと名乗るお兄ちゃん軍団はTバック一枚でファイヤープレイ等かなり笑わせて貰いました。
エッジ1
エッジ2


パラパラのノリでスパイダーマンも登場この時の曲 はDJオズマのDVDで聞いた事があるので調子にのって一緒に踊ってしもうたここまで楽しめば文句無いよね ニコッ♪

お笑いの永井君って知ってます?パンパン!スパパン!!
「関係ないから~!」とかいうネタを持ってる。
永井君


彼のオチ(知らナイッス)を舞台下で私がちょっと言ってしまったら、目を合わせ突っ込み入れてくれて、もう少しで小松菜貰える所だった三回もやってくれた「コマツナイッス」が耳について彼が忘れられそうにない。

顔もタイプjumee☆shy2

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

神様はズルイ2

先日もこんな美貌で羨ましい【The Pussycat Dolls】 二コールの話をしましたが、鍛えられた体が綺麗で、更にこの黒髪を見ていると私も黒くしようかな・・・なんて思ってしまいます。

褐色の肌に黒髪!
私が男なら完全にタイプです。
Youtubuでリクエストによる埋め込み無効となっていますのでURLを入れておきます。

♪I Hate This Part♪

http://www.youtube.com/watch?v=wWo5BwQCr7Y

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

神様はズルイ

私の凄く好きな曲、誰が歌っているのかも分からず、ずっと聞いていた。
MTV見ていて、この人綺麗だねと娘に話したら
「オカン、いつも聴いてるジャン!」
「え?誰????」

【The Pussycat Dolls】
あ~~~これがそうか・・・と改めてYou Tubeで検索。

天は二物を与えずと言うが、綺麗・スタイル良し・声が綺麗・・・・・・・・・
沢山与えすぎであります(汗

しかし、女から見ても綺麗ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

踊りに行きたくなる

SYLVESTER-DO YOU WANNA FUNK (remix)

いや~~~~~たまりません。大好きなSYLVESTER

早く金曜にならないかな・・・

ずっと、踊りに行っていないんだもん。

皆さんご一緒にダンシングでございますjumee☆stretchingL2jumee☆stretchingR2

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


