プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



イイコト。。。

11月18日は私の誕生日であり、弟の葬儀の日でも有りました。

自分の事はさて置き、弟を送り出す事で精一杯でした。
母が涙ってこんなに出るんだね、と泣きながら言っていましたが、そう言えばMの誕生日じゃない、と。。。

生きていれば誕生日はまた来るんだから大丈夫だよって母の手を握りました。

その日の夜、彼が私に出てこれるか?
誕生日だから一緒にいよう!と言ってくれ腫れた目をして彼のいる場所に向かいました。

悲しい日になったけど、誕生日おめでとう!
と彼から差し出されたのはブルガリの指輪でした。
大切な指にはもう一つゼロを増やした物を送るからと手を繋いでくれた彼に言葉が出ませんでした。

そして昨日は、仲良しの友人達が開いてくれた誕生会で彼は爆弾発言!!!


俺はMと結婚する!!!!!


私だけで無く、友人達がビックリ!
このまま行くと来年には。。。

友人は6月に結婚?ジューンブライド?海外でやる?レストラン挙式?ウエディングドレスは?
いつにする?日本でやってね!
こんな具合で盛り上がり、私自身ツイテイケナイ(^^;;


うわ~私の人生どうなっていくんだぁ~~

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

旅立ちました。

かねて病気療養中の弟が11日逝去致しました。

茲に生前のご厚誼を深謝し謹んでご報告申し上げます。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

支えられています

ビックリなんですが。。。

息子の作品やブログを見て感銘した62歳のレストランオーナーがいます。

先日、ご自身が書かれた著書にメッセージとサインを添えて本を送って下さいました。

その方はメキシコ料理店を経営しておられると聞き、不在の息子に代わり、息子の友人2人と御礼方々、食事に行きました。

本格的なメキシコ料理を食べるのは初めてで、お薦めを頂きましたが、タコス1枚をも手作りペロッ
美味しかった~~~
(ちなみにコンビニにあるブリトーってメキシコ料理じゃ無いそうです・・・知らなかったorz
息子の友人達はNY生活が長いのでメキシコ料理が大好きだそうです


お礼に出向いたのに息子の事をお褒め頂き、恥ずかしい限り。

今、息子は料理の勉強も始めていますので、この方との出会いは彼にとって大きな目標となるでしょう。

今日話してくれた中でオーナーは、「人は同じでなくていいんですよ、右向け右では人を喜ばせません、息子さんはアートの道では大勢の人を感動させられないからと料理の道を目指すと言っていましたが、大賛成です。是非拘りを持って進んでください。そして人生の失敗を悔やんでいても何も生みません。先なんて分からないから今日を精一杯頑張る事です。微力ですが応援します」
沢山、暖かい言葉を頂き息子の友人も凄く勉強になったと感動していました。

2刊目になるメキシコ料理の本を購入したら息子の名前とスペイン語でメッセージを入れて頂きました。
「Pasión」=情熱←今の息子にピッタリです。


色々な方に支えられて、生きています。
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

日本滞在

7月30日~8月2日

8月5日~8月8日

8月15日~未定

↑こんな日程で上海に出張しています。

夜は昼間の疲れをいやす為に、夜の上海の街に出かけ、マッサージグー!

中国式マッサージでうつぶせになっている私の首を指で触り「あなたの首は変だよ、首のヘルニアになってる」と言われました。
実は私・・・頸椎のヘルニア!

マッサージ師の言葉にビックリ。

3回通えばよくなるよ、それに頸椎を治す専門の先生がいるからまた来てくださいと・・・

次の出張に必ず来るびっくり

そんな日がまた近づいています。

この夏はお盆休みも無く働くのに命かけてますjumee☆shy1

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

息子の親友と

飲み屋

息子の親友が扱っているアクセサリーを受け取りに上野で待ち合わせ。

実は私…上野が良く分からないjumee☆whyL
丸井の前と言われても何口に行けば良いのやら…

てな感じだから不忍口の改札で待ち合わせ。

連れて行って貰った店は渋谷には無い、いかにも「飲み屋」って雰囲気でイイ感じグー!

後から彼女も合流して上野の夜を楽しみました。
(彼女は色が白くとってもカワユス)
最近、年齢層の高い人と呑む事が多いので若い子のパワーを貰い、幸せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
息子の友達と呑めるようになるなんて更に幸せは-と

アクセサリーは近くアップしますうえ

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


