プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



子供な大人達

金曜に踊りに行き、終電で帰宅。

土曜は前日の仲間と11時に待ち合わせして横浜で開催されているハワイフェスティバルへ 絵文字名を入力してください

昨晩参加した後輩の子も一緒に行きたいと二日目の参加。

ブースでは魅惑の商品が立ち並び、それぞれがお買い物を堪能。(清水圭さんが奥様のみゆきさんと出店していました、私・・・清水さんのファン^^)
コロナビール片手にフラダンスを見て気持ちだけはアロハグー!

夕方横浜を出て千葉の勝浦へ

いつもの別荘で先陣が買い物をしていてくれたので到着後夕飯の支度

明日朝イチ海に入るぞと気合いを入れて就寝したものの、波が無いびっくり
唯一、波が入るポイントは大会と板の試乗会でサーフショップが占領している為にどうにもならない。

ん~~~~諦めて帰宅する事に。

3日間共にした後輩は仕事とプライベートのストレスを抱え顔や体に湿疹が出来ていた。
今回彼女の心を少しでも癒してあげられるよう何も押し付けず自由な時間を持って貰った。
帰宅した彼女から【この週末は私の人生にとってキラキラ の宝物です、海と酒と踊りと音楽は最高でした、 あと足りないのは男だけっ!】ってメールが入りました。(都会で働くOLが少し元気になってくれました)

子供な大人達は遊びの天才ですjumee☆shy1

仲間の車は最高の大人のおもちゃです(お金かかってます)
C10


テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

親友の誕生会

5月16日は親友の誕生日、高校の同級生で、いまでも仲良し。

夜遊び隊のメンバーと赤坂に集合。

今回はヴェルファーレから仲良くしているM君が勤めているGala Dearにお邪魔しました。

雰囲気最高グー!

それに、そのM君 キムタク似の可愛い男の子。

景色も良いし美味しい食事にみんな満足でした。

HAPPY BIRTHDAYbikkuri01
誕生会2


お店の配慮でこんな事まで・・・↓
誕生会



テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

タヒチ最高!

昨晩の集会はマイミクのRaimanaさんとmamaさんと大阪でお会いしました。

Raimanaさんからはタヒチからブラックパールを送って頂いています。
初めてお会いするのに初めてじゃ無くて良く私を知ってる&理解者でもあるのです。彼が作るパールのアクセサリーはカジュアルに付けられデザインもGOOD!
私の友人にも蔓延しています。
今回、日本に来られると言う事でタヒチで作られているタトゥー柄のお皿が欲しくて!
だけど重いし割れてしまったらどうしようと思いましいたがRaimanaささんに無理なお願いをしてしまったのです。

結果は…
添付画像の立派なお皿が私の手元に!

また、お願いのお願いでmonoiも頼んでいました。
monoiはタヒチの方の愛用ボディケア商品。
ボディオイルとソープをGET!!!

朝から南国のリゾートにいるような気分になる香りに包まれタヒチアンダンスを踊りたくなる勢いです。
甘~い、大好きな香りに酔いしれています。
Raimanaさん、ありがとう

同席したmamaさんとは前回に引き続き二回目,Raimanaさんから大量のブラックパールのアクセサリーを購入 !黒い肌にとても似合っていました.

海繋がりの私達!
mamaさんとタヒチに永住したいと熱望したのであります。

お皿
モノイ

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

誕生会

昨晩、仲良し4人組の一人で私の髪の毛をずっと守ってくれている美容師さんの誕生会を開催。

恵比寿の【農家の台所
を予約。このお店出来て間もないけれど連日予約無しでは入れない超人気店。
私の友人が経営陣にいるので予約も融通がきくグー!

ここの売りは野菜のバイキング「大根・人参・レモン・トマト・キャベツ・生えのき・カボチャ・うるい・ソルトリーフ・等々・・・・・」
マヨネーズベース・アンチョビベース・甘辛味噌・塩・オリーブオイルを好みによって付けて食べます。
コース料理を頼みましたが何回も取りに行ってしまった。。。

バースディケーキもお願いしましたが、あの「白イチゴ」が乗っていて感激bikkuri01

帰りにはソルトリーフやうるいを買って帰りました。

楽しいおしゃべりと美味しい食事で本当に幸せな時間でした。

皆さん。。。
ガムってどうやって捨てますか?
ごみ箱に直接ペッ! 
紙に包んで捨てる!
味が無くなるまで噛んでる?
味があっても捨てる?

それぞれタイミングも違うし捨て方も違う。

これって異性との別れ方だって。。。
あなたはどうjumee☆whyL
この会話で誕生会、盛り上がっていました^^
野菜

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

電話番号?

有名な演歌歌手が私の中学時代の大親友である。

彼女は長年携帯のをやっていなかった。 

昨日、同級生が集まり飲むは喋るは、子供の頃の話に花が咲き五時間居酒屋で過ごしたのです。

その彼女が私に「ね~M、私出来るようになったから」と言ってきたのだ。 じゃあ、赤外線通信しようと言ったら彼女はを私に差し出してきた。
ハイハイと送受信し、彼女の名前を確認しようとアドレス帳を探すが見当たらない。
彼女にを再度見せて貰い確認した。 

それを横で見ていたA君とお腹を抱えて笑ってしまった。

だって名前が見つかる訳が無い…
名前が「電話番号」

と言うことは今まで赤外線通信した人は「電話番号」が名前になっているのだ
名前を変えておこうかと言った瞬間、彼女のは私の手の中にあった。 

あんたってに強いよねと言う彼女はニヤニヤしていました。 

自分の、使えるようになりましょうね
なっちゃん

追伸
ドクロマークをガイコツと言う同級生に何故か安堵感を覚えるのでありました
私の大切な人達です

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


