プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



アーティスト大集合

日本を代表するアーティストが大集合しているグラフティのイベントに行ってきました。

たった1本のバットにそれぞれの個性が満載で、素晴らしい作品ばかり。

今回、息子の作品を取り上げて下さった方々にお礼を申し上げたい。

○○ヤバいっすよ、ある意味クレイジーです。
○○のお母さんですよね、握手してください。
○○、どうするとこんな感性になるんですか?

作品を見た人が感動を横で伝えてくれました。

私自身も初めて見た作品で、ハッキリ言って我が息子、凄い作品残してくれました。←親バカでスイマセン。
絵1

絵2


テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

イベント

イベント

5月22日~24日までイベントが開催されます。
FAREAST RICE BALL FURIES
-BASEBALL BAT GROUP EXHIBITION-

日本を代表する世界でも活躍するアーティスト達による、野球バットをキャンバスにしたアートエキシビジョンです!
とにかく面子がヤバイッ!

息子も参加させて頂いていますが、一緒に肩を並ばせてもらって感謝です
詳細が気になった人はここみてくださいね~~

FAREAST RICE BALL FURIES
-BASEBALL BAT GROUP EXHIBITION-


お店【B1】

お恥ずかしいですがこんな絵を描く息子ですjumee☆shy1
絵

テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

My 箸

やっと探していたMy箸を手に入れました。

HONU(海亀)に拘ってあちこち探しGETHONU

娘に見せたら。。。

この箸、亀のシールが付いているの?

え?

違うよ、トンボ玉が付いているの・・・

???何じゃそれ???シールじゃ取れちゃうもんね~ そりゃそうだ。
だけど、また亀かい!

とさすがに呆れられている

いいじゃん、ママの勝手じゃん

と、言い聞かし今日のランチに出動ピース

実は先日、中学時代の男友達と食事をしたらいきなり彼はMy箸を取り出した。
箸には〔じゅんちゃん〕と書いてあり見た目はヤクザ?のような彼のその姿に店主(彼も友人)と共に大笑いをしてしまった。
彼は娘3人とママもMy箸を持ってんだよとにこやかに話してくれた。

なら、私も(直ぐに影響を受ける)と参加。

この箸のキャップはなんと、お箸置にもなるので便利度も満点です♪
いつもカバンに忍ばせ、割り箸とはバイバイしてちょっとしたエコライフをします。
My 箸
My 箸

テーマ : ロハス&エコロジーライフ - ジャンル : ライフ

シルバーアクセサリー

天気が悪く、週末何もする予定の無い日の暇つぶしはコレに限るbikkuri01
暗いと言われようが淋しいと言われようが飽きるまでコツコツとやる。

そう、大好きなシルバーアクセサリー製作。

指輪から始まりネックレス・ピアス・バングルに至るまで作っちゃう。

遂には彫金までやる始末。

クローゼットには道具の山。

娘にはまたやってるよ~~と呆れられ、先生でもないのに人を呼んで作り方を教えちゃう

何で肩が凝るまでやるのかな・・・あ~~あ
シルバーアクセ
シルバーアクセ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

HONU(ホヌ)

ハワイではホヌ(海がめ)は海の神様(海の守り神)と呼ばれ、幸せを運ぶ動物として長寿の守り神としてとても大切に扱われています。

ハワイ島の伝説HONU
キラウエア火山の南に位置するプナウル黒砂海岸にまつわる伝説の主人公は「カウイラ」という名のメス亀です。
昔「ホヌ ポオ ケア」という名の大きな母海亀が波の静かなプナルウの黒砂に卵を産み、そこに泉を掘り、子亀の誕生を待ちました。
生まれたカウイラは母亀が作った泉に住処を作りました。
今でもカウイラが少女に生まれ変わって海岸に遊びに来る子供たちを見守ってくれているという言い伝えがあります。

今、HONUはアクセサリーから携帯・スリッパ、そして体にもいます。

身につけると幸せを運んでくると言い伝えがあり私のアクセサリ-はすべてお守りと思って使っているのできっと何か私の身代わりになって、災難から守ってくれていると信じています。
HONU



テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


