プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被害者受け入れ(愛知県)

今回の地震によって被害に合われた方に、少しでも役に立てる事があればUPしてまいります。

まだまだ、助けを求めている方が沢山います、頑張れなんて簡単には言えないけれど、どうかお気持ちを落とさずもう少し頑張ってください。
我が社からも救援物資を送る手配をしています。


友人のmixiから転記致します。

東海テレビ:被災者へ公営住宅提供
http://tokai-tv.com/news/fnn-tokai/ondemand/20110316/20110316_01.html

東日本大震災で住む場所を無くした被災者にこの地方でも公営住宅を無料で
利用してもらう支援が始まっている。名古屋市は市営住宅などの空室206戸を
東日本大震災で被災した人を対象に最大で1年間、無料で提供することを決めた。

受付は18日午前10時から西区の「住宅供給公社」で行い住民票や「り災証明書」が
なかったり代理人による申し込みでも相談に応じる。また愛知県も18日から県営住宅など
548戸の受付を開始する他、岐阜県や三重県の自治体でも公営住宅を提供する。

※↓※問い合わせ先電話番号、メールアドレスなど載ってます。※↓※

愛知県公式HP:東北地方太平洋沖地震等の被災者への県営住宅の提供について
http://www.pref.aichi.jp/0000039498.html
名古屋市公式HP:東北地方太平洋沖地震で被災された方々への市営住宅等の提供について
http://www.city.nagoya.jp/jutakutoshi/page/0000022440.html
岐阜県公式HP:東北地方太平洋沖・中越地震の被災者に対する県営住宅の無料提供について
http://www.pref.gifu.lg.jp/kendo/kenchiku-jutaku/jutaku/hisai/muryou.html
三重県公式HP:東北地方太平洋沖地震の被災者等への県営住宅の提供について
http://www.pref.mie.lg.jp/TOPICS/2011030290.htm

※↑※問い合わせ先電話番号、メールアドレスなど載ってます。※↑※
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

やったね! スカイプ

Skypeは30日、iPhone向けアプリ「Skype for iPhone」の新バージョンを公開しました。

 Skype for iPhoneではこれまで、Skype間通話はWiFi経由のみに限られていましたが、新バージョンでは3G回線経由での通話にも対応。Skypeでは、3G回線経由での通話を、トライアル期間として2010年末まで無料で提供する。通話料金については今後数カ月以内に発表の予定で、WiFi経由の通話については従来通り無料で提供するそうです。

私は仕事で月額¥1500の世界中どこでもプランに入っています。

WiFi経由なら仕事先の中国固定.携帯電話にもiphoneからバンバンかけれましたが、3G経由が可能になり更に便利に、このシステムで海外の携帯代が3万も浮きます

クリムトDie Jungfrau


息子の影響で絵を見る事が多くなりましたが、クリムトの接吻はとっても気になる絵でした。

グスタフ クリムト(Gustav Klimt)【1862-1918】
象徴主義を代表する画家として、「ウィーン分離派」の創始者として、またエゴン・シーレなどの若く優れた作家を数多く見出すなど、美術史において最も重要な存在の一人であるグスタフ・クリムト。彼の描く繊細で優美な世界からは、「エロス」と「死」の甘い香りが漂い、まるでその耽美な官能に沈み行くように多くの人がクリムトの絵に吸い寄せられ魅了され続けています。

以前、彼の家に無造作に置かれた絵がクリムトだと気が付き、「これってクリムト??」って聞きました。
「良く知ってるね~置く場所がないから埃まみれだよ・・・」

そんな会話から数カ月。。。

海外に行く彼が、俺が死んだらここにあるものあげるよって言ったから冗談でクリムトの絵を貰います!!って。

そうしたら、君がこの絵を好きならここに置いておくよりこの絵は幸せだから直ぐに持って帰りな。。。

え゛~~~

そんな高い物貰えない~~~かなり焦る

で。。。今日この絵が我が家に到着

友人に話したら「本物??」

そんな訳は無い

リトグラフ

だけど大きすぎて我が家で置く場所を探しています。

あらためて じ~~~~っと見ると びゅーてぃふる 

Die Jungfrau


テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。

2009年を振り返ると転職あり、出会いあり、波乗りし、踊り、元気の良い1年でした。

しかし弟の癌の転移が分かり新しい年は家族で助け合わねばならない年となります。

沢山の人に支えられ、今の自分があります。


この先もど~~~ぞ、よろしくお願いしますグー!

1月後半はBaliへ行ってきます(社員旅行です)
2年ぶり・・・楽しみだにゃあ~~~
社員旅行で波乗りは無理か波

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

格闘技


9月19日

娘と彼は知り合いが参加すると言う格闘技【武将】を見に行きました。

この格闘技のルールは喧嘩!!と言われる。

知り合いはあっという間にダウンだったそうだけど、このイベントには飛び入り参加がある。

で。。。

娘の彼が引っ張り出された。

相手は何戦も積んだつわものだと後から聞かされたけれど、時既に遅し汗

帰宅してからムービーで見せて貰ったけれど、1発やられる毎に娘は悲鳴に近い叫びで大泣きしていた。
(それなら出させなきゃイイのにがーん
まあ、結果は知れている。

帰ってきた彼の顔は腫れ上がり、指も曲がらない。

みんなで、良い経験したねと言っていたけれど、次回でる為に鍛えます!!と言った彼。

でも、腹筋が大嫌いなのよね、娘と私の方が頑張ってるのサナイス
格闘技

格闘技2

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。